お客様の声(口コミ)の7090ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/05/02 (木)
雪風先生
先ほどはご鑑定いただきありがとうございました!
私が大人になり謝ったので、もう私からは謝りません。彼を甘やかしません。
近未来は自然な流れで戻るとの事で、少し安心しました。今はGW中の仕事に集中しがてら母を気遣いたいと思います。
雪風先生、本日はありがとうございました(__)また何かありましたらよろしくお願いいたします。
|
|
2019/05/02 (木)
遅くなってしまいましたが、雪風先生4月は二回ご鑑定していただきありがとうございました!初めて鑑定ご依頼いた時は、本当に精神的にぼろぼろですがるように先生にご相談したら先生のタロットは全てお見通しの連続でした。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
|
|
2019/05/02 (木)
瀧山先生
いつもお世話になっております。
先生のアドバイスには励まされています。
まだご縁を繋ぐ途上ですが、仰って頂いた様に自分の直感を信じて粘り強く、彼のペースに合わせて接して行ければと思います。
線引きが厳しい方なので、闇雲に近づいてアプローチするのは逆効果なのは十分に実感しましたので(笑)
今はすれ違いが少し軟化してきていますのでゆとりを持って見守って参ります。
未来は明るいと仰って頂きましたがその通りになると、このご縁を信じる気持ちを大切にします。
また宜しくお願いいたします、ありがとうございました。
|
|
2019/05/02 (木)
Ange先生充電切れて突然電源切れちゃいましたごめんなさい!折角先生に繋がれたのに悔しいー!でも安心しました…でも呆れるでしょ、泣きたくなる程優しくないの(笑)好きならそんな態度じゃうまくいかないよね。なぜ好きな人とうまくいかなくなる事をしてくるのか。ストレス半端ない(笑)でも凄く好きすぎてそんなんなってるんですね。私も思います(笑)でもこれじゃしんどすぎるしお互い辛いのにね。最後の方「〜なくらい、私の事が好きだから」がよく聞こえず気になりました、お話できて嬉しかったです!前回の久々鑑定翌日の'Ange'シンクロを信じて…また御電話します☆ ありがとう先生
|
|
2019/05/02 (木)
神庵先生
本日は初めての鑑定有り難うございました。
最後電話が切れてしまい申し訳ありませんでした!
複雑な相談にも関わらず、先生はとても親身に鑑定して下さり結果も今の状況からはとても納得のいくものでした。
前世からの彼とのご縁をこれからも大切にして、しかし無理はできないので今は様子を見ながら自分の目の前の事に向き合い楽しみながら過ごしてまいります。
先生の熱い鑑定とお気持ちに本当に感謝致します。
元気をたくさんもらいました☆
また縁結びもしてくださるとのことで大変心強い思いでいっぱいです。
また何かありましたらお電話させてくださいね!!
ありがとうございました。
|
|
2019/05/02 (木)
天恵先生、先日はありがとうございました。お礼が遅くなってしまい失礼しました。
いつも不安になってしまうと先生にご相談してしまい、みて頂いて安心して、とお世話になりっぱなしです。
でも丁寧に毎度私の同じようなお話を優しく聞いてくださり、どうすれば良いかアドバイスを頂きます。
おかげさまで以前より、不安に思うことが少なくなりました。アフタメールもとても細やかで、何かあると読み返し、不安を払拭しています。本当にいつもありがとうございます。
きっとまたご相談させていただきますが、どうぞよろしくお願いします。
|
|
2019/05/02 (木)
愛琉先生、初めての鑑定、アフターメールありがとうございましたm(__)m
貧乏でポイントを少ししか買えず中途半端な状態で急に切れてしまいすみません。。もっと話を聞きたかったもっと頑張って多目に買えば良かったです(T_T)
彼は、恋愛面倒臭いと思ってるのに、どうして2回も私を誘ったんですかね。。恋愛面倒臭いけど、私に惹かれてくれて会いたかったって事なんですかね?
恋愛にトラウマ、いったい過去にどんな目にあって女性不信みたいになってしまったんだろうと気になります。
アドバイス通り5月中旬頃LINEしてみます。まだ諦めなくて大丈夫とおっしゃっていただけて嬉しかったです!
また、宜しくお願いしますm(__)m
|
|
2019/05/02 (木)
あいか先生
待機お願いします
|
|
2019/05/02 (木)
2度目の鑑定ありがとうございました!!
お礼を伝える事が出来なくポイントがなくなり、すみませんでした。
彼が今、辛く大変な時期なのに
私まで色々言ってイライラしててはダメだなと思いました。
最後に素直な気持ち伝えていいんだよって言われて気づきました。私は素直な気持ち伝えたいけど伝えられず、些細な事でイライラしちゃうんだろうなって。ずっと彼に伝えたかったけど言えなかったなーって。
気づかせて頂き、ありがとうございました!!私の素直な気持ち伝えますね!ありがとうございました😊
|
|
2019/05/02 (木)
雪風先生、昨日は鑑定していただきありがとうございました。
令和元年の恋愛運を視ていただいて
今までの流れだと、その通りになれば
いいなと思っています。
その日も、残業して帰宅途中に寄った
スーパーで彼と、また会いました。
また、報告させていただきますね。
|