2013/09/25(水) 10:55
巳巳先生、電話が切れた後の続きも教えて下さり嬉しかったです。
落胆している二人を視て残念がってる巳巳先生。私も後10分その場所に居たら・・・。解っているだけに悔やまれます。
私の気持ちもカードにバッチリ出てましたね。隠しててもカードに出るので巳巳先生のカードは怖いです。笑、笑、笑。でも、探していたとカードが教えてくれましたので嬉しかったです。
他に良いカードが出ていたとの事でよかったです。
しかし、○○参観日の時もそうでしたが、会えない時って、やっぱり会えないんだな〜と思いました。時の流れに任せよう思います。
立場上、会わなければいけないし必ず会う様になってるからその日を楽しみにしています。今回も先生のカードで自信がつきました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/09/23(月) 18:09
今日は朝一先生に掛けて良かったです。元気になりました。他の先生に彼は私が好きだけどもう乗り越えてて関係を進める気はない。と言われた時はショックでしたチャネリングなので変わるとはいえかなり凹みました。私も先生の言うとおり好きで気持ちがクリア出来てないからイジメてくるという方がしっくり来ました。今日はトレーニングの事をみんなの前で言ったら最初怪訝な顔して振り返りましたけど、内容言ったらそれは凄いたいしたもんだと褒めてくれお疲れって言ってくれました。メールも控えて普通の態度頑張ります。お忙しい中メールありがとうございました。また電話します。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/09/23(月) 01:34
巳巳先生、先日は鑑定ありがとうございました!
合コンの幹事の彼とは結局、2人きりでは会えず皆で会いました。
急遽だったので集まれる人だけでしたが、幹事とは会えて楽しかったです!
男性陣は幹事とイケメンの2名でしたが…イケメンは私が連れて来た超美人に乗り換えたようです(笑)
ちなみにイケメン、酔うと霊感(霊視)が発揮されるらしく、メンバー全員を鑑定してくれました。
もしかして…私が幹事狙いだと気づいたかも?!
あとイケメンは、女好きな事が判明!
私の友人には「運命的だね」・私には「一緒にいると前向きになれる」という口説き系?メールを出してたんですよ!
<`〜´>
先生が「イケメンは怖い!」と言ってたのが分かった気がしました!
巳巳先生、見抜くなんて流石です♪♪♪
また7のつく日に報告のお電話しますね☆
宜しくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/09/22(日) 07:18
巳巳先生、昨夜も助けていただいてありがとうございました。
最近は少し気持ちが落ち着いていたのですが、昨日はイライラが治まらず、また先生にすがってしまいました。
先生の霊感とタロットカードは何でこんなに当たるんでしょう?
彼の言葉の一つ一つの裏側を教えてくださいました。
それは確かに納得できるものでした。
そうなんですね。
素直でない彼の言葉に傷つかなくていいんですね。
あっ、今気づきました。
毎回先生は同じことを説明してくださるのに、私は学習ができていないことに。
また、男女の違いを本当に理解していないんですよね。
「お客様の声」に寄せられるメッセージの中にも、私と似た内容で悩んでいる方がいらっしゃって、心強いです!?
なかなか大人になれない私ですが、これからもよろしくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





