会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(7134ページ目) 141560件

お客様の声(口コミ)の7134ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2019/05/20 (月)

ホワイト先生
2回目の鑑定、ありがとうございました。
先生はちょっとお話するだけで先の先まで読み取ってくださるのでとっても心地よく、いい気になって次々と多くのことを視ていただいてしまい、申し訳ありません!
先生のお話から多くの学びと喜びと驚きをいただき、6月からの毎日も頑張っていけそうです!私には、修行という言葉が人生のテーマなのかもなぁと、改めて実感しましたし、ここまで来たら、やはりそれを全うしようという気持ちになれました。
彼とも前世からそんな繋がりがあったなんて…是非2人でその場所を訪ねてみたいと思います。
今日も心のこもった鑑定、本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ホワイトの口コミ一覧 >

紅舟

紅舟|電話占いウラナ

時間外

2019/05/20 (月)

紅舟先生、この度は初めての鑑定ありがとうございました(^_^)
嬉しい鑑定結果に絶対うまく行くと言って頂けて自信が持てました!
6月を楽しみに過ごします。また是非宜しくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 紅舟の口コミ一覧 >

碧唯

碧唯|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/05/20 (月)

アオイ先生、
今日はありがとうございました。
彼とのこと当たっているように
思えましたがどうしたらいいか等
教えていただきたかったです...
私どうしたらいいんでしょうか...
ただただ途方に暮れてしまいました。
自分で考えてみるけど
動けなくなってしまいそうです...
私と彼はもう終わりなんでしょうか。
心苦しいです。
また鑑定お願いします。

満足度: 4点
スピリチュアル度: 4点
癒され度: 3点

占い師 碧唯の口コミ一覧 >

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/05/20 (月)

今夜もありがとうございました。
m(_ _)m
満月(笑)と言う事もあって観て頂きましたが、やはりユリア先生の答えはブレませんね。(^-^)
何時もありがとうございます♪
またお話し聞いて下さぁ〜い。
o(^_-)O

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

碧唯

碧唯|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/05/20 (月)

先程はありがとうございました。なんだろ色々と見てくれるのかなーとか思ってたのですが、なんか見えてない感じに思えました。表面上だけで奥まで見てくれてなくこの評価にさせていただきました。

満足度: 2点
スピリチュアル度: 2点
癒され度: 2点

占い師 碧唯の口コミ一覧 >

2019/05/19 (日)

メールありがとうございました!
前世の関係まで視て頂き、今の関係の参考になりました^ω^
アドバイス頂いた通りに、色々やっていきますね。
本当にありがとうございました!
また何かありましたら、よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 みいの口コミ一覧 >

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/05/19 (日)

史華先生先程はありがとうございます♪
アフターメール見て泣いてしまいました(><)
いちよう私の機嫌が斜めやからって
そっちに行くでなくこっちに来るとか…
でも機嫌悪くなっても悲しんでもだめ
行くのも怖いッテそれなら
来るなんて言わなくていいのに…私だってそんなテンションでいてられない(´•ω•`)
ちょっとはこっちの気持ち考えてくれたんかと思ったケドやっぱり最後は自分のことだけでした(´._.`)
それでも私が好きでいるから
だめなんですよね(><)
自分がダメになるまで頑張ります

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 史華の口コミ一覧 >

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/05/19 (日)

ユリア先生、今日は久しぶりの鑑定を始めとしてありがとうございました。又、早々にメールも頂きすみません。
自分のことも相手のことも覚えていて頂き、スムーズに、詳しく見てもらえて良かったです。先生はきちんと話しも聞いて下さり、タロットも気持ちいいぐらいサッときって答えて下さるので有難いです。
彼も同じ気持ちだよ、私のこと好きだよとハッキリ言って頂き嬉しく思いました。彼も早く会いたいと思ってくれているようなので、電話も含め早く実現するといいなと思います。気を許せるし素でいられて楽で安心できると思ってくれているようですが、それは私も同じです。本当に彼との出会いには感謝していて、これからもずっと一緒にいたいです。叶うのかな…。
どうか先生のパワーを彼にお願いします。また動きがありましたらお電話します。よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

聖愛

聖愛|電話占いウラナ

時間外

2019/05/19 (日)

今日もありがとうございました。

もうお酒に飲まれちゃう自分が嫌になります。

変わりたい。。

でも、きっと変われますよね^_^

彼のことは
少し考えるのやめて
自分自身の事、仕事のこと
考えます。

先生と話せて良かった。

ダメな自分から
もっと輝く自分へと成長したいです。

まだ、未読ですが、、(笑)
彼のこと信じようと思います。

いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 聖愛の口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/05/19 (日)

先程はありがとうございました!今日はMAI先生と話したいと思っていたけど、待機時間まで待たなくて他の先生に一旦並んだんですが結局その先生の順番が回ってこなくてMAI先生に1番に聞いていただけました!これも引き寄せですね!やっぱり先生にお話ししてよかったです!楽しい気持ちで行けていたものの、やっぱり自分の中に今日じゃなきゃダメって「絶対」を持ってしまってたんですよね。気付けて良かったです。彼は疲れていたという事でしたが、誰が来たか見に来た様子も無かったので先生の言った通り誰であっても出てなかったように思います。彼の中でも私を気にする気持ちが高まっているという事でしたので、どんどん彼と近付いて来ていると信じて、ワクワクしながら宇宙に任せて過ごそうと思います!先生いつもありがとうございます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >