お客様の声(口コミ)の718ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2023/12/12 (火)
あかり先生
昨日はありがとうございました。
とても楽しい鑑定をしていただきました。
たくさんお話しも出来て、気持ちも吐き出せたのでスッキリしています。
鑑定ポイントは最後にまとめてもらえたので、話しながらも要所はバッチリでした。
またお願いいたします。
|
|
2023/12/12 (火)
夜分遅くにありがとうございました!
先生とお話ししてるとスッキリしてきました。子供っぽい人はエネルギーバンパイアになる、納得です(笑)
もう、あまり関わらなくても良くなってくるのでホッと一息してますが、長年のモヤモヤを先生に見て頂いた気がします。
久しぶりの先生の鑑定でしたが、相変わらず的確で丁寧な鑑定に癒されました。
ありがとうございました^ ^
先生もゆっくりお休みください。
|
|
2023/12/12 (火)
久しぶりにありがとうございました。
不思議と彼の実情がわかり、その答え合わせがしたくての鑑定依頼でした。
やっぱり…という結果でした(笑)
私は彼の実情などすべて知っているし、覚悟して打ち明けてくれたら復縁はアリだと思ってるし、打ち明けてくれる事がずっと望みだったし、打ち明けてくれる事で私達の関係が良くなると思っているので、カードで出た時期を静かに待ってようと思います。
悲しいとか悔しい思いをいっぱいしたけど、私自身が彼を受け入れる為に色々を考える時間にもなったので、意味あった別れだったと不思議と感謝が大きいです。
何があっても切れない縁か…と苦笑いですが、私も覚悟が強まる鑑定で、スッキリもしたので毎度の事ですが、感謝です。
|
|
2023/12/12 (火)
昨日は、鑑定ありがとうございました。
とても恐怖でいっぱいのまま、お電話してしまい、申し訳ありませんでした。
こんな私の気持ちに寄り添い、アドバイスをいただき、ありがとうございます。
あの関係性の中から抜け出すための出来事だったんだなと思えました。
可愛気は無いですが、強さで一歩ずつ前進して行こうと思います。
ありがとうございます。
|
|
2023/12/12 (火)
先日はありがとうございます!
先生に報告できて良かったです
これから進んでいけるように頑張ってみます!
ありがとうございました!
|
|
2023/12/12 (火)
ユリア先生ありがとうございましたぁ!
私性格悪いわーって自己嫌悪してて、
一日中モヤついてたのですが、むしろプラスだったと聞いて、安心しました。
これが原因でまたよからぬ方向へ行くのではないかとも思ってました。
仕事の方も、やたら周囲が気になり出して
考え過ぎて疲れてました(>_<)
リラックスして、自然体になろうと思います。
安心して寝れそうです( ´ ▽ ` )
|
|
2023/12/11 (月)
いつも丁寧なアフターメッセージをありがとうございます。
まさか月曜日に来るとは思っていなかったのですが、先生の鑑定通りでした。
お互いが大事に思い、今週は心配かけないようにお互いに会話の中でヒントを出してきたこと、胸に刻み込めたいです。
|
|
2023/12/11 (月)
先生、不安定な気持ちの中鑑定していただいてありがとうございました。
突然希望が持てなくなって落ち込んでしまいました。
過去の自分と今の自分を比較してもしょうがないってわかってるんですけどねm(__)m
先生のメッセージを見て、ブワッと泣けてきちゃいました。
不安だったり、焦ったり、今はそういう自分だけど受け入れてまた乗り越えようと思います。
|
|
2023/12/11 (月)
sugar先生久しぶりに鑑定して頂きありがとうございました(^^)
sugar先生が元気になって嬉しいです(*^▽^*)!!!
彼の根本的な気持ちは変わってないとのことで良かったです^o^
sugar先生がアドバイスして下さった通りに頑張ろうと思います!^ ^
いつも応援して下さり、寄り添って下さり本当にありがとうございます(*^^*)
|
|
2023/12/11 (月)
アディラ先生昨日はありがとうございました。
サクサクみていただき、質問内容を端的にアドバイス含め話してくださりわかりやすかったです。
彼からは昨日深夜に連絡きました。
ありがとうございました。
またお願い致します。
|