お客様の声(口コミ)の7242ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/04/21 (土)
当たっていてすごく的確な鑑定だと思いました。
ゆったりと落ち着いた鑑定師さんで話しやすかったです。
アフターメールもわかりやすくて現実的でした。
また相談したいです。
|
|
2018/04/21 (土)
MAI先生、子供の話の途中で終わっちゃいましたが、なぜだかホッとしました(*´ω`*)
そう思ったら、彼の事もそうですが、でも本当は子供の事が1番気がかりだったのかもしれません。
もっと早く話せばよかったです!
信じてるからね、っていう言葉を子供にかけようと思います(*^-^*)
あと、教えていただいた、
愛情いっぱいノート、日課にしていきます(*^^*)
心がぽかぽかしました。
本当にありがとうございました。
|
|
2018/04/20 (金)
天恵先生
今日は短い時間で すみませんでした 話を聞いていただき ありがとうございました
私の人生での大きな決断です 今までずるずるときてしまいましたが やり直せるうちに決断出来て良かったとプラスに考えるようにします そして この先 大変だと思いますけど その時 出来ることを精一杯頑張っていこうと思います
自分の事ですよね 仕事をしながら忙しくなると思うので 自然と自分の事を考える機会が多くなるとは思いますが ふと彼の事も考えてしまうと思います 彼の存在は大きくて…
でも 自分のために頑張りたいと思います やっぱり幸せになりたいので
いつも聞いていただきありがとうございます また電話します その時は お願いします
|
|
2018/04/20 (金)
気持ちが不安の中慌ただしく相談してしまい優しく落ち着いた先生で 気持ちがだんだんと不安がなくなるのがわかるくらいが気持ちが楽になりました。
未来を信じ自信をもってがんばってみようと思え 今日先生に出会えて良かったです。私も自分に重ねて今日話した事を大切に進めていこうと思います。
今日はありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
|
|
2018/04/20 (金)
切れてしまいすみませんでした。
ですが、ご相談してよかったです。
今はまだ気持ちも残っていて辛い気持ちにもなりますが、このままブラックした状態にしておき
静観しておきます。
|
|
2018/04/20 (金)
今日はありがとうございました!
早々のメールも嬉しかったです!
彼の気持ちが私に向いていると言って頂けたのはすごく励みになりました!
確かに彼がどう思うか、彼の為にはどうしたらいいかと頭で考え過ぎてたと思います。
考え過ぎず、自分がどうしたいのか、自分の気持ちに素直に動いていきたいと思います!
そして、焦らずゆったりとした気持ちで進んで行けるように頑張ります!
またよろしくお願いします!
|
|
2018/04/20 (金)
いつもありがとうございます!
彼がどんな反応してくれるか楽しみです!
無反応じゃない事を祈ります(。-_-。)
いつも同じ様な不安の確認ですみません。
明るく楽しい先生にいつも助けられてます!
これからもよろしくお願いします!!
|
|
2018/04/20 (金)
SHAMMY先生、途中で失礼さそました、ごめんなさい。鑑定はもとより先生の優しいお人柄に癒されながら安堵しました。頑張ってる自分を癒してあげたい、よい報告ができますように。ありがとうございました。またお力添えよろしくお願い致します。
|
|
2018/04/20 (金)
昨日はありがとうございました。
私の気持ちが当たりすぎていて驚きました‼
先生が言ってくださったように、私の気持ちが当たっているという事は彼の事も当たっている…
と思いたいです。
今日の彼を見ていてるとやっぱり自信がなくなります…
奥さんの話、気にしていると言っていた職場の女性と嬉しそうに話している姿、私への言動…
全てが私の自信を奪っていきます。
が、カードを信じてゆっくりと関係を進めていけるように頑張ってみます。
本当にありがとうございました。
|
|
2018/04/20 (金)
彼とのこと ありがとうございました。
ちょこっとだけ安心します
大好きだからっ
|