2026/06/24(水) 04:37
アンジュ先生、いつもありがとうございます。先日は電話鑑定に入ってくださったのに、気がついてなくて、とても残念です。またお電話で話したいので電話鑑定入っていただきたいです。よろしくお願いします。いつも先生の鑑定で納得いくことだったり、金銭面の事ではいつも希望をもらっていて、とても嬉しく思っています。先生に言われたように自分の事信じられてないんだと思います。この間の鑑定の時途中から涙が出てきてて。今の状況や、お金の事も苦しくて。誰にも本当の事話せないし。試練が長すぎるよー。こんな私じゃなかったのに、どうして🥲何が悪かったの?
そう考えててもよくならないし戻れないし、頑張るしかないんですよね、もう失敗したくないから転職先の事も考えてばかりです。またご相談させてください。お願いします。いつもありがとうございます。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





