お客様の声(口コミ)の7470ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/02/19 (火)
ありがとうございました。
|
|
2019/02/19 (火)
月吟乃先生、久しぶりにお話し出来て楽しかったです。
彼の事はあまり勘ぐらず、しばらくは今の穏やかに笑っていられる関係が続く様に出来たら良いなと思います。
これからの事とか色々考えてしまう時もありますが、今はこれで良いのかな…と。
お仕事の件は、先生の仰っる通りだと思います。何となく気乗りしなかった理由と、どうするべきかはっきりと見えたので気合い入れ直して書類作成に勤しみます!
この度もありがとうございました。また動きがあったらよろしくお願い致します。
|
|
2019/02/19 (火)
先日は鑑定ありがとうございました。
仕事でバタバタしてお礼が遅くなりました。あれから彼は姿を見せなくなりました。もう関わりたくないのかなと感じています。
今までの少ないチャンスをいかせなかった自分を情けなく思います。先生の言うように彼は変わってますね。でもそうさせたのは私なのかもしれません。何だかちょっと疲れてしまいました。
少し悔しい気持ちもあります。このまま終わるのは嫌だという感情も正直あって、、、困惑しています。先生にいい報告したかったけどすみません。
気持ちを切り替え、彼にも周りの人間にもほんとの自分を出せたらと思っています。
こんなに避けられると少々落ち込みますが(苦笑)
またお電話した時はよろしくお願いいたします。
|
|
2019/02/19 (火)
power頂こうと思ってお電話させて頂きました(*^^*)
素敵な先生なので話しが弾み時間なくなります!笑
でもまた続きを話したくなるので「またかけます!」になります笑
ゴッドハンドの彼の願いは叶えてやりたいなぁ。。
ただし私への愛≫自分の淋しさであるならば!です笑
時期を外さず…
全部うまく行かせる為に!
お力添え宜しくお願い致します!
有難う御座います!
|
|
2019/02/19 (火)
先生、ありがとうございました(⌒‐⌒)
とてもみえていらっしゃるなと感じびっくりしました!彼は普段は弱音とか言わないので、私には彼のこと見抜けませんでした。
仕事も良いカードが出ていて、嬉しかったです。
彼にももっとお話したり、仕事を手伝ったり、色々関わっていきたいです。
丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。無理せず自分のペースでいきます♪
|
|
2019/02/19 (火)
巳巳先生、鑑定ありがとうございました(*^^*)先生から鑑定を受けた後は何故か心がすっきり洗われます。説得力のある話し方で状況を見えてらして自分の近くにいるのでは⁈(笑)って感覚になります。だから長蛇の列になるのも毎度の如く納得です!アフターメールを励みにまた恋も勉強も頑張りたいと思います(^o^)/
|
|
2019/02/19 (火)
先程はありがとうございました!
いい事も悪い事も正直にお話しして下さり、とても誠実な先生だと思いました。
また、お世話になりかと思いますが、宜しくお願い致します^_^
|
|
2019/02/19 (火)
ありがとうございます。
この度は尊いご縁を誠にありがとうございます。
神様に感謝致します。
|
|
2019/02/19 (火)
今日もありがとうございました!
連絡くれると嬉しく思います。
一緒にいて癒され楽で楽しい話しやすいずっといても酔わなければ疲れないそんな空気で夫婦のような人中々いないですよね。だから妹とみたいな感覚だったり同級生だったりするんですよね。
でもそこにきちんと恋愛感情があるのなら頑張れる気がします!!
3月は愛情が溢れるが気になりました笑
あたしも徐々に仕事が始まるので活動的になれると思います疲れてくれば癒されたくもなります。話しできるだけ幸せだと思わなくてはなりませんね!欲を出しては失敗してますんで笑
先生の優しい声はあたしを元気にさせてくれます!鑑定が優しいので本当に彼との距離や恋愛感情があれば素敵だと思います!自分を甘やかさず現実を直視出来て楽しみたいです!
ありがとうございました!!
|
|
2019/02/19 (火)
この間は、ありがとうございました。
メッセージも詳細にいただけて嬉しかったです。
人と自分に薄い膜を張って、人との境界線を作って接っしていこうと思います。おかしな表現かもしれませんが、鑑定を受けてそう思いました。
迷ったときは、またよろしくお願いします。
|