会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(7482ページ目) 147341件

お客様の声(口コミ)の7482ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

トウコ

トウコ|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2019/01/29 (火)

トウコ先生、先日は鑑定ありがとうございました。
お忙しい中アフターメールも頂戴し、感謝しています。
この春も何かあるかもしれないとの事・・少し怖いですが
その先の幸せを信じ、乗り越えていきたいです。
また相談させていただきます<(_ _)>

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 トウコの口コミ一覧 >

2019/01/29 (火)

みい先生、先日はお世話になりました。あの日以来、心のモヤモヤ、すっきり晴れました。
丁寧なアフターメール、貴重なつぶやき、本当にありがとうございます。
みい先生と、同じことを考えていたので、びっくりしました。
そういえば、過去、お付き合いが長続きして、別れという結果になっても、
お付き合いしてよかったと思える方は、みんな安定した心の持ち主でした。みい先生の言葉で私が忘れていたことを思い出しました。
後は、自分の気持ちのコントロールですね。
また、焦りそうになった時は、
鑑定よろしくお願いいたします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 みいの口コミ一覧 >

ノルフィ

ノルフィ|電話占いウラナ

時間外

2019/01/29 (火)

先日はありがとうございました。
生年月日がないと細かいところまでがわからないのは残念だったのと、他で言われたことがない内容(肉体関係までの期間云々)が気になりましたが、それ以外は、概ね腑に落ちる内容でした。

(他の方の酷い?コメントほど外れてる感じはしなかったです)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 4点
癒され度: 4点

占い師 ノルフィの口コミ一覧 >

RAM

RAM|電話占いウラナ

時間外

2019/01/29 (火)

先程はありがとうございました。
年齢的なもの…大きいですかね…
今からまだまだ歳をとっていくわけで…先が思いやられますよねー。笑笑
いつまで私が耐えれるかわかりませんが頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました(・∀・)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 RAMの口コミ一覧 >

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/01/29 (火)

先程は鑑定、ありがとうございました。ユリア先生の関西弁が心地いいです(^人^)
そして先生、当たって分かって下さるから鑑定の間笑いが止まらなかったです!先生すごい。笑
彼の職場、、私復帰の予感ですかね?あわわ、、笑
またじっくりお話聞かせてください。
長男の事もお話聞けてよかったです。
ありがとうございました!☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

瀧山 歩

瀧山 歩|電話占いウラナ

時間外

2019/01/29 (火)

瀧山先生、お礼が遅くなり申し訳ありません。立て続けに2回も見て頂いて有難うございました。他の先生にも同じような事言われるでしょ?とおっしゃって頂きましたが、お伝えした通り、諦めてとか縁はないとか散々な言われようでした。でも、先生は自信を持っていい、ちゃんと彼の方から来ますからと言って下さり、本当に嬉しかったです。ただ、まだ私の方が彼からの言動がトラウマになってしまってる気がします。また、お電話してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 瀧山 歩の口コミ一覧 >

アリス

アリス|電話占いウラナ

時間外

2019/01/29 (火)

嫌な気分にさせられました。
二度とお話ししたくないです。

満足度: 1点
スピリチュアル度: 1点
癒され度: 1点

占い師 アリスの口コミ一覧 >

舞華

舞華|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/01/29 (火)

舞華先生

鑑定とメッセージありがとうございました。
約4年、何度も相談させていただき、舞華先生の鑑定とメッセージに支えられ難しい彼と今でも繋がっています^ - ^
しばらくお休みされるとのこと、寂しいですが、不安になった時はお守りの過去のメッセージを見て頑張りますね!!
舞華先生のはっきり的確にサラッと伝えてくださる鑑定、信頼できます。
何より彼のこと、とってもわかってもらえてたので嬉しかったです。

またお話できる日を楽しみにしています。
ゆっくりされてくださいね^ - ^

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 舞華の口コミ一覧 >

KEI

KEI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/01/29 (火)

KEI先生、初めてで10分位で電話切れてしまって誠に申し訳ありません。先生は本当に凄いです!私が伝えてないことまで視えてらっしゃって、相手の気持ちを代弁してくださったりサイト初めての利用でしたが、たった短い時間の中親身に、更に先生の大いなるお力にありがとうございました!
私、彼を信じて心で寄り添います。
また宜しくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 KEIの口コミ一覧 >

碧唯

碧唯|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/01/29 (火)

有難う御座います!

ほぼ質問いや、尋問か(笑)で、最終的に「あなたの気持ちを、見た方がいいんじゃなーい」と言い放ち。

私の気持ち云々じゃなく、彼の気持ちを聞いたのよ(笑)
それによって考えるんだからこっちで。

自分のおちからを誇示したいのはわかりますけれども。

最終的に、それを伝えると
「あそう、ならいいんだけど」

ということで。

力云々より、人としてどうよ?という部分しか残りませんでしたー

ま、相性が悪かったということで。

見ていただいた事には感謝しております!
有難う御座います



満足度: 3点
スピリチュアル度: 3点
癒され度: 1点

占い師 碧唯の口コミ一覧 >