お客様の声(口コミ)の7485ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/01/28 (月)
とてもステキな先生でした!
そしてすっごくスッキリしました!
なるほど〜と何回言っただろう?(笑)
今まで全然気付かなかった事だったので目から鱗でした。
ベル先生本当にありがとうございました!
|
|
2019/01/28 (月)
お礼が遅れまして申し訳ございません。毎回同じ内容にも関わらず親身になっていただきありがとうございます。やはり自分が思うように羽ばたく。大切な事ですよね。相手にエネルギーを取られてばかりではいけないと分かっているのですが人間と言うものは弱いですね。何か気が紛れる事が出掛けるように自然に身を任せてみたいと思います。ありがとうございました。
|
|
2019/01/28 (月)
鋭い鑑定ありがとうございました。
私のこと当たってました。
この時期はとにかく落ち込み酷くてコントロールできなくて…
なかなか自信が持てなくて人の評価ばかり気にするこの癖なんとかしたいです
ありがとうございました。
|
|
2019/01/28 (月)
いつも優しいアドバイス本当にありがとうございます。
彼と元通りになったはずなのに、自分の心のモヤモヤがいったい何なのかわからず悩んでました。
今日の相談でたいぶすっきりしました。
大好きな気持ちは変わらないので
素直に甘えたいと思います(^o^)
|
|
2019/01/28 (月)
いつも有り難うございます。
本当に先生には頼ってばっかりで。
先生とお話しすると、とても安心するし楽しいです。
少しでも嬉しい事も報告したくなるし一緒に喜んで貰えると、もっと嬉しくなります。
本当に感謝です!
|
|
2019/01/28 (月)
ユリア先生ー、いつもお世話になってます。病み上がりで本調子ではないですが、コツコツ頑張っております。
(^o^)
いつもなら彼に対してちょろっとLINEを入れたい所ですが、今のところまだ
控えております(笑)
何のための意地なのかわからないですが意地張る事に疲れてしまったら、
こちらから入れてみようと思います。
その前に来てくれよ〜っていう感じですけどね(>_<)
キッカケがないと入れづらいので、様子みつつ、仕事がんばります。
(o^^o)
|
|
2019/01/28 (月)
初めてでした。
ありがとうございました。
話しやすい先生でした。
自分の胸の内を話すことができました。
まだまだ、この状況に慣れなくて寂しくなったり、辛くなったり、、です。
また、いつか笑顔で会えたらいいな。。
また、辛くなったら、よろしくお願いします。
|
|
2019/01/28 (月)
瀧山先生、本日はありがとうございました。丁寧なアフターメールも嬉しく思います。
彼とはあまりに長い期間、コミュニケーションを取らずにきてしまったので、どんな風に話していいかも分からなくなってしまっています。
自分が話したいと思ってるのか、そうじゃないのかも分かりません。
私から無理に行動しなくても良いと言って頂けた事で、気持ちが軽くなりました。向こうのプライドからくる臆病さは凄く感じるので、なかなか話しかけても来れないのでしょうが、もし話しかけがあった時は先生のアドバイス通り、普通に振る舞えるようにしたいと思います。
丁寧なご鑑定、ありがとうございましたm(_ _)m
|
|
2019/01/28 (月)
今朝は鑑定ありがとうございました。
前回の鑑定からまだ日が浅いですが、どうしてもお話ししたくてお電話しました。
不思議な出来事が続けておこり、原因を確認したくて相談させていただきました。彼だったらいいなー。でもネット情報だとあまり良くない現象みたいだから、違うだろうなーと思っていました。鑑定結果は彼の思念とお聞きして、安心し、そこまで気持ちがあるなら、早く連絡してきてほしいと思いました。
彼とのお付き合いは、なかなかスムーズにいかず、期間の割には中身が薄くて、つまずくことばかりで本当に苦しいですが、何故か好きな気持ちがおさまらず、先生に頼ってばかりです。
また相談させてくださいね!
今日はありがとうございました!
|
|
2019/01/28 (月)
天海先生、昨日は久しぶりにお話出来て嬉しかったです。待機のお気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
彼とは今日も相変わらず、何もコミュニケーションは取らずに一日を過ごしました。現時点ではまだ、ほだされていません(笑)
先生に聞いてもらった私の夢が叶う時を早くむかえたいと思いますが、だからといって焦って出逢いを間違えないように気を付けたいと思います。
また来月に、先生に並ばせていただきたく思います。お身体お大事にして下さいm(_ _)m
|