お客様の声(口コミ)の8039ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/09/21 (金)
連日の鑑定ありがとうございました。
昨日聞き忘れてしまった事があったので、またお電話させて頂きました。
今日も腑に落ちる結果でモヤモヤ解消です(笑)
確かにBさんから誘われず、態度もぎこちないので、何か価値観の違いが発生したのですね。
これ以上トラブルにならない様に距離を保ちながら気をつけます。
彼との事もありがとうございました。
あまり追い込まない方が良さそうなので、日曜はお誘いやめておきます(笑)
今日も深く視て下さり感謝致します。
また宜しくお願い致します!
ありがとうございました。
|
|
2018/09/21 (金)
先生昨日はありがとうございました。
本当に 毎回先生とお話しさせて頂くと 元気になります。先生の どんな些細なことも 大きく包み込んでくださるので 何でも 話せますし おおらかで 途中で二人で大爆笑ですよね。鑑定も 全くぶれずに 安心できます。
先生 頑張りますね。
そして 季節がら 気温が不安定な日々どうぞお身体ご自愛くださいませ。
又 お話しさせて下さい。
|
|
2018/09/21 (金)
今日は縁結びヒーリングありがとうございました
彼との縁もあるみたいなので
安心して過ごしていけると思います。
毎日 彼からの連絡が待ち遠しくて
日中 不安になってしまってます
|
|
2018/09/21 (金)
こんばんゎ
昨日は、ありがとうございました。
彼が私と縁を切るつもりがないと知って ホッとしました
これからも一緒にいたので
先生また 宜しくお願いします
|
|
2018/09/21 (金)
空先生
本日も鑑定とメッセージありがとうございます。いつも本当に感謝しております。彼とのこと進展していくと嬉しいです。また気になる事がありましたらよろしくお願いいたします。
|
|
2018/09/21 (金)
ユリア先生、今夜もありがとうございました。o(^_^)o
今月も残り少ないですが、私と彼にとって、未来に繋げられる、特別な月になる様に、何時も以上に頑張ります!
(^_^)v
でも、勢い付いて空回りしない程度にしますね〜♪(^_−)−☆
|
|
2018/09/21 (金)
鑑定ありがとうございました。
別れてしまった
彼の気持ち…聞いていて涙が出ました。
辛くてというより、嬉しくて…
話していないことも多々言われており、
当たってたので、、そのあとの彼の気持ちも信じることが出来ました。
完全に離れてしまう前、確かに彼は「今は無理だ」って。「でも先の事はわからない。気持ちは変わるから」と言っていたのを思い出しました。
それでも、私は彼、彼ってなってて距離を置くのを嫌がったから、、
着拒とか、、ここまでしないとダメだってなったんですね。
彼も私と向き合うための時間として今の音信不通が必要とのこと。
気持ちはそのままでいてくれてるようなので、、
私も強くなって、、彼のことを待ちたいと思います。
また、すぐに不安になってしまうとは思いますが、、そのときはまた鑑定お願いします。
|
|
2018/09/21 (金)
史華先生、先程はありがとうございました。彼との現状を客観的に見て頂き、そして寄り添うような暖かい言葉。すこし穏やかになり、自分自身も冷静に自分の気持ちを確認できました。ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
|
|
2018/09/21 (金)
ありがとうございました。
先生のご鑑定通り彼から連絡来ました。彼は普通だったけど…私がやっぱり可愛くない事を言って、彼が困ったのか腹を立てたのか返信は来なくなりました。お互いこれから別々に予定があります。彼、どうするのかな…。
明日デート…無しかな。
私、どうしたくてこんな態度取ったのかしら。彼は呆れましたかね。
先生またお電話します。
|
|
2018/09/21 (金)
水月先生
先日も鑑定ありがとうございました。
彼と会えました!
鑑定通りのタイミングの悪い状況で、でしたが…
会えたのですが、挨拶すら微妙です。
頑張って話しかけても無視に近い。
ほんとなんなんでしょうね(`´)
また動きがあればお電話します。
ありがとうございました。
|