トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)

公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。(現在71177件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/12/20(土) 23:11

先生ありがとうございました!
チャットでもお礼が出来るようになって嬉しいです!
落ち込んでたのが元気になりました^ ^
これからもよろしくお願いします!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2025/12/20(土) 23:09

鑑定とアフターメッセージありがとうございました。
お菓子のスポットも彼と一緒に私が発注して、まるで専任の補佐役のようです。
来週、もっと嬉しい事があるか、ドキドキしてます。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/12/20(土) 22:15

仁衣沙先生
今日はありがとうございました
質問に対して出たことをそのまま伝えてくれている感じで、余計な感情とかが入らず良かったと思います
無駄が無く、幾つも質問が出来ましたし、アドバイスもありがとうございました
アフターメールお願いします!

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2025/12/20(土) 21:33

彼に送ったのが人に話せない内容で、伝えづらく先生にも話しづらくさせて申し訳ありませんでした。
時間なかった&無料の時間で終わらせようと思ってたため最後微妙な反応しながら早々と終話してしまったんですけど、先生に言われたことはたぶん全部心当たりあります。
癒された、早くやらなきゃと思った→私が言ったことはドン引きされる可能性もあるけどそう思われる可能性も高いことです。またそれを頼むLINEをしたので、やらなきゃはその事の可能性もあるのかなと思いました。
申し訳ないことした(?うろ覚え)なにか自分のあれがどーのこーの→実は前回彼のクールな振る舞いに対して、怒ってる?こんなふうにされた事ないからわかんない。と私が言いました。(そのあと優しくされました)なので心当たりありました。
鑑定お願いできてよかったです。癒されてるの当たっててほしいです(笑)先生ありがとうございました!

 

占い師 あろまは(あろまは)の情報をもっと見る

2025/12/20(土) 21:30

2回目の鑑定ありがとうございました!
前回同様楽しい鑑定で状況等をストレートに伝えてくれるので分かりやすかったです!
結果もポジティブな感じですが気をつける所を覚えて進みたいと思いました!
改めてありがとうございました!

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2025/12/20(土) 20:57

今回もありがとうございました。
先生に相談すると落ち着いて考えられるようになります。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2025/12/20(土) 20:36

あかり先生

今日も本当にありがとうございました‼︎

先生のお声聞いていつもよりまして元気もらえました。

やっぱり彼…まだ口先だけですね笑

失敗出来ないと思うとなかなか勇気でないかもしれないですね。

でも、先生の光は絶対に間違いないので、その日はいつかやってくると思います。

移動も今は保留状態なんだと思います‼︎

状況が整えば先生の占い通りになると思います。

Oのことは、先生の予言通り当たってます。

その他の女性は、意味不明の嫉妬笑。
ややこしいですね笑

今日は、あかり先生とお話し出来て…本当に嬉しかったです。

また宜しくお願いします。

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2025/12/20(土) 20:16

先日は2回目の鑑定ありがとうございました。
相手の気持ちや性格等当たっていて納得できる鑑定でした。

彼女がいてるS君の方がコミュニケーションを取ってくれようとしてて嬉しいですが、彼女がいてるので複雑です、、

I君は相変わらず不器用なので距離縮まらずで話したいなら来てほしいなと思ってしまいます、、

年内はこの現状で終わりそうなのでまた進展ありましたらよろしくお願いします^^

 

占い師 大野高章(おおのこうしょう)の情報をもっと見る

2025/12/20(土) 20:12

いつもありがとうございます!

占ってくださった通りS君はコミュニケーション取ろうとしてくれてます。S君は私が入社してくれた時から意識してくれてた感じですか?

I君は変わらず私に対して様子見で進展なく、話したいなら来てほしいのに距離感が縮まらないです、、
年内はこの状態で仕事納めになるかなと思ってます。

またよろしくお願いします^^

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2025/12/20(土) 20:02

ルチル先生昨夜は初鑑定ありがとうございました 自分の経験からの話も含めカードをきってくださりアドバイスありがとうございました 他の先生方やマルシェの主催者の方との交流も出来たらしていきたいと思います ありがとうございました

 

占い師 ルチル(ルチル)の情報をもっと見る