お客様の声(口コミ)の8138ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/07/16 (日)
先程はありがとうございます。
過去、現在当たってました。
今辛いですが、彼の方が辛いのはよく分かるので先生が仰った通りそっとしておきす。
そせて、将来はとても良いカードばかりでてるようなので安心です。
気持ちが晴れやかになりました。
|
|
2017/07/16 (日)
無言でした。全然鑑定してもらってないのに鑑定した事になってるみたいです。
|
|
2017/07/16 (日)
先日は鑑定ありがとうございました。思っている感覚とは少し違いましたね。彼の彼女とは年間ほとんど会っていないし、向こうが執着しているだけで、実際は本人にはもう想いはありません。彼も同時平行で進められる程器用な人間ではありません。自分の気持ちに嘘をつけるタイプではないですから。今でなくても、もう彼女のレベルに満足出来なくなっていますから、いずれ破局すると思います。
|
|
2017/07/16 (日)
鑑定も早く話しやすい先生でした。
彼とのこれからを詳しい時期も含めて教えて下さり今後が楽しみです。
注意点や注意が必要な時期なども気を付けていたいと思います。
状況等、先生の鑑定通りになってきたらまたゆっくり視てもらいたいです。
ポイントがなくて最後があわただしくてスミマセンでした。
無料内でありがとうございましたm(__)m
|
|
2017/07/16 (日)
瀧山先生
鑑定とメッセージありがとうございました。
いつも優しく誠実に答えてくださり感謝しています。
昨日の相談は私にとって大きな決断でした。実際そうなってみると、これで良かったのかと色々な気持ちや不安が出て来てしまいました。
いい報告と言っていただき救われました。
良かったと言ってくださった理由など詳しく説明していただき、さらに丁寧なメッセージまで、、、毎回素晴らしい先生だと信頼しています。
またよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
|
|
2017/07/16 (日)
瀧山先生、いつもありがとうございます。
彼との未来がわからず、不安になってしまったので電話させて頂きました。
そんなに先にはならないという言葉、それを信じて状況が好転するよう頑張って待ちます。
今まで先生の鑑定は本当に当たりまくりで
彼の態度からは想像もつかないような彼の気持ちを本当にそんな風に思っているのか、
そんなに上手くいくかなぁ…などなど
思っていても
先生のアドバイス通りに動くと
本当に実現してきて彼と上手く行きましたので
先生を信じて前向きに頑張ります。
本当に先生に鑑定して頂くとスッキリ元気になります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
|
|
2017/07/16 (日)
いつもありがとうございます。
報告のような内容で聞いて頂いた感じでしたが、今後の安心感を得られて良かったです。本当にありがとうございます、今後もよろしくお願いします。
|
|
2017/07/16 (日)
昨日はありがとうございました。
彼の事心配で、今後が不安で鑑定頂きました。
大丈夫とのことですので、彼の傷が癒えるまでまってみます。
|
|
2017/07/16 (日)
メッセージありがとうございます。
二回目の鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちを教えて頂き本当に凄いと思います。
自信がなくなってたので、本当に先生に相談してよかったです。
とても心強いメッセージありがとうございました。
辛いときも沢山ありますが、
彼に直接聞けないことや、彼の本音を聞かせてもらえること本当にありがたいです。
また宜しくお願い致します。
|
|
2017/07/16 (日)
先生、先日もありがとうございました^ ^
そして殿堂入りおめでとうこざいます♪先生の元気なお声を聞くと、私も元気になります^ ^
彼から1度解放されてみます。
楽しい夏にしたいですもん!彼といたら悩まされてばかりですからね。笑
先生お忙しいとは存じますが、お身体にお気を付けくださいませ(^-^)/
|