お客様の声(口コミ)の8201ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/09/02 (土)
先日はありがとうございました。
ビックリしたのが先生が仰った私の前世、私もきっとそうだろうと感じていたことを言われたことでした。私自身、霊感等全くないのですが自分の感覚で感じた前世への確信がありました。それをズバリ言われて、答え合わせができた感じでした。私の彼の関係も、「徳を積んでる」と言っていただき涙が出そうでした。先生の鑑定を通して強くなれます。優しい雰囲気も大好きです。またよろしくお願い致します!
|
|
2017/09/02 (土)
舞華先生♡
今日は聴いていただきありがとうございました。。
Oさんの事は、自分で思っていた方と違っていたので、今の段階で先生にみていただきよかったです。
本当にホッとしましたぁ♡
彼の事は、大好きなのでこれからも受け身の姿勢でいますね(*^^*)
先生、また聴いて下さいネ^ ^
|
|
2017/09/02 (土)
寿先生、本日はお忙しい中、鑑定をしていただきありがとうございました。
わたしの先を明るく照らしてくれる力強く、温かいメッセージありがとうございました。
寿先生のお心遣い感謝いたします。またウラナの受付の方も親切にしていただきありがとうございました。
尊い愛を大切に温めてきたことが実り、ほんとうにうれしく思います。
この大切な愛をしっかり、ゆっくりと温めていきます。
今日はほんとうにありがとうございます。寿先生、今後ともよろしくお願い致します。
|
|
2017/09/02 (土)
フォローメールすらくれない先生です
|
|
2017/09/02 (土)
水月先生、久しぶりの鑑定ありがとうございます。
お休みされるとの事でその前にぜひ鑑定しもらいたいと思ってました。
彼が転職含め模索しているというのはずばりで、自分で起業して何かすることも考えているというのを、ほんと前日に聞いたばかりでしたー!
先生のカードの説明と読みがとても納得でき、的確だと思います。
2人で何があっても楽しみたいと思います。
また何かいい変化ありましたらご報告します。
|
|
2017/09/02 (土)
メッセージありがとうございます。昨日、業績不振からか、わずか半年で他店舗への異動になりました。
もうやってられません…
|
|
2017/09/02 (土)
久々にお願いしました。
みて頂く相手が変わったのに快く受けて下さってありがとうございました。12月にはまた彼の様子も変わってくるとのこと、それだけを希望に日々過ごします。癒されましたし、心落ち着きました。ありがとうございました!
|
|
2017/09/02 (土)
鑑定とメッセージありがとうございました。
鑑定自体はそこまで外れてる感じはしないのですが、お話しされるのが苦手なのでしょうか??
あまり汲み取ってもらえず、聞いた事と少しズレた回答が来るので、そうじゃなくて、ともう1度説明する、、と言う感じなのが気になりました。
お話しのテンポもゆっくり目なので、1分いくらの電話占いでは もう少し早く、鑑定は結果からお伝えした方が良いのではないかと思います。
カードの説明からはじめるので、
で?結局結果は??
とちょっとイラッとします。
殆どの人は、どんなカードが出たかとか意味とかを詳しく知りたい訳ではなく、鑑定士がそこから読み取った結果を知りたいのでは無いでしょうか?
一生懸命見てくださってる感じはするのですが、、、、、、、、(^^;
ちょっとどこかが少しズレてる感じです。
ありがとうございました。
|
|
2017/09/02 (土)
先日は有難うございました。
鑑定結果はとても良い結果でしたが、電話の最中も何回も伝えた通り、現実とかけ離れた内容でした。
でも、丁寧にお話しして下さって有難うございました。所々、聞き直したときも優しく答えてくださいました。
鑑定通り、明日、連絡きたらまたお電話しますね。
|
|
2017/09/02 (土)
いつも先生のお言葉に励まされています。ありがとうございます。会えると思っていたのに会えなかったり、歯車が噛み合わなくなってきたかな、と自分で妄想していました。自分の時間を大切にしないといけないですね。
|