お客様の声(口コミ)の8204ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/08/30 (水)
昨日は深夜に鑑定ありがとうございました!
Ange先生には毎回どんな場面でもお世話になってるから、彼との嬉しい報告させて下さい〜^^
いつも優しく支えて下さってありがとうございます。
私の夢はAnge先生にいっぱい嬉しい報告する事です(笑)
Ange先生がいてくれて本当に良かったです(*^^*)
|
|
2017/08/30 (水)
前回の鑑定で背中を押してもらい、更に深く視てもらいたくて2度目の鑑定でしたがよく視えてらっしゃいます。
そして具体的なもアドバイスもくれるので、どうしたらよいかも一緒に理解できるので気持ちが楽になりました。
先生が押してくれなかったらずっと苦しくて悩んでいたと思います。
好きな気持ち、大事にして彼とお付き合いできる日まで頑張ってみますね★
先生、彼とお付き合いできるよう、祈願して下さいますか?
先生に祈願してもらった日から距離が近くなったので、期待できます!!
先生に相談して良かったです。
重たい気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
|
|
2017/08/30 (水)
先程はありがとうございました!
先生の優しい話し方と素早い鑑定ですごく元気もらえました☆
結果も良かったので、信じて待ってみようと思います!
|
|
2017/08/30 (水)
八鈴先生、先程はありがとうございました。いつか視て頂きたいと思っておりましたが、深夜待機が多い先生なので無理かな〜と思っていたところ偶然待機されていたのでお願いしちゃいました。とても可愛らししく、優しいお声でお話ししているだけで癒されました!また丁寧にこちらの話しを聞いて下さるので、沢山お話ししてしまい申し訳ありません。
彼の性格や普段の様子など全くその通りです!私にとって嬉しい結果でもありましたし(ある意味、悩ましいともいいますが笑)先生に教えて頂いた時期を意識しながら、のんびり楽しく彼とお仕事して行きますね。またお話しさせて下さい。ありがとうございました。
|
|
2017/08/30 (水)
お電話ありがとうございましたー^^
仕事決まるか不安ですが前向きにまた頑張ります!味方がいないような気がして
すぐにぶれちゃうんです^^;
声をきけて嬉しかったです!ありがとうございました!^^
彼とのことも聞けたら嬉しいです^^;
こんな状態なので情けないことにすぐ不安になってしまいます^^;
切り換えて頑張ります!^^
|
|
2017/08/30 (水)
混乱した頭の私と聞きづらい回線
の中、鑑定をありがとうございま
した。
冥王星人に後ろからハグされ、離
してもらえなかった夢。
先生はすごいと思いますの。
すぐに願望と・・・。
課題に対するプレッシャーだと思
い、夢に出てきたとだけ冥王星人
への業務メールに書いたら、軽〜
く願望と書かれ、そのまま変な日
本語のメールに・・・。
流していましたが、夜になり混乱
(笑)先生のおかげで今は冷静です。
自分に自信を持ち、来春地球人と
仕事をしたいとの望みに頑張ろう
と思います。
|
|
2017/08/30 (水)
先生昨日はありがとうございます。
今回ばかりは精神的にも落ちていて、怒っている彼とはもうダメかと思ってまた先生に鑑定をお願いしました。
毎回ブレがなく、アドバイスも頂けるので助けられています。今回もどん底かと思ってましたが、彼とはまだ大丈夫と言われ、頑張っていける気持ちが芽生えました。
先生の鑑定は当たるので信じられます。これからもよろしくお願いします。
|
|
2017/08/30 (水)
エナリー先生へ。
お礼が遅なってすみません。
先生の言われた事がその通りになっています。
あの時にもしエナリー先生にお電話していなければ今の状況が大きく変わっていたのかもしれません。
本当の心から心から感謝致しております。
いつまでもうらなにいて下さいね。
また近いうちにお電話させて頂きます。
まだまだ暑い日が続きますがお体に気を付けて下さい。
|
|
2017/08/30 (水)
伝えにくい内容で言い切りにくい内容だったにもかかわらず
丁寧にみていただきありがとう御座いました!
|
|
2017/08/30 (水)
いつも適切なアドバイス
ありがとうございます。
今回の物件購入に関しての道のりはトラブルのように見えて、そうじゃない。もしかしたらそれは一番よいところにたどり着くための必然の過程だったかもしれません。災い転じて福と成すということが多い私です。今回の紹介物件は怪我の功名かもしれません。
不思議なシナリオで物事が進んでいます。寿先生に大きな決断を相談しながら乗り越えやってきました。
私心が入らない答えで本当に信頼しています。助かっています!
|