お客様の声(口コミ)の8290ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/08/19 (日)
心のこもった鑑定をありがとうございました。
自分の中で、きちんと気持ちを見つめ直してみたいと思います。
本当にありがとうございます。
|
|
2018/08/19 (日)
あいか先生、先程はありがとうございました。先に1つ誤解をお伝えしますが、DV被害者は夫です。説明が下手で申し訳ありません。
ハンバーグは私なりの気遣いや愛情の現れで、日常に散りばめられた私の真心に気付いてもらえないことが、私の苦しみでした。分かりやすく愛情を示してもらえなかった夫の子供時代の影響と思います。
彼の方は急な変化で、嬉しいけれど少し怖いです。先生の御祈祷の成果? まだ1回しかプライベートで会ってないのに、どうしてここまでになったのか。男性のサガというものなのでしょうか? まずはキチンと対面して話し、お互いを知る所から始めたいので、私の方も気をつけたいと思います。あいか先生がいなければ、ここまで来れなかったと思います。ありがとうございました。
|
|
2018/08/19 (日)
あいみ先生。ありがとうございました。毒吐きしてしまいすみませんでした。笑
おかげさまで彼と仲良しになり、うまくいっています!これからも仲良く二人で瞬間を楽しんで行きたいと思います。ありがとうございました。
|
|
2018/08/19 (日)
MAI先生
縁結びをありがとうございます。
また、変化があった時にお話しさせてください。
ありがとうございました。
|
|
2018/08/19 (日)
ユリア先生、何時もブレ無い鑑定ありがとうございます。(^_-)
先生の声を聞くと安心して、色々聞いてしまいます。(^_^)
また、お願いしま〜す♪(*^_^*)
|
|
2018/08/19 (日)
史華先生
何度も鑑定有難うございます!
いつも、長い話に付き合って頂いて
感謝しています。
彼は何を言っても本当に懲りません。
どうしたら、分かって貰えて昔の様に
楽しく話したり出掛けたり出来るのでしょうか??
もう、疲れてしまいました。
彼が勇気をだして連絡してきてくれる事を前向きに考えてくれる事を願うしかありません!
先生の力強い助言をお待ちしていますす。
|
|
2018/08/19 (日)
連日みて下さり有難うございました!
先生の待機を朝から待っていたので嬉しかったです。
続いていくご縁のない人と会って話して疲れて…というよりも本当に楽しく続いていく人のみと会いたいと思い鑑定をお願いしましたが、とても参考になりました。そして先生からのメッセージ、腰を据えて待つ!も何だか心に響きました。
また相談させて頂きますね!
|
|
2018/08/19 (日)
開経先生、先程はありがとうございました。
短い時間でしたのにメッセージまで頂きありがとうございましたm(_ _)m
今まで入った鑑定の中で、先生が一番深く彼の深層心理を見抜いてらっしゃると思いました。
「形ある物ばかり追いかけてないで、もっと目に見えない物にも目を向けたらいいのに」と、早い段階で心配してました。あの野心の先はどこに向かってるのか、私にもわかりません。
どこか感じる彼の心の中の孤独も…こんな待つだけの理不尽な関係、どうして私はこんなにも断ち切れないのか。
何故か、自分の一部のように感じてしまいます。
先生またお話ししたいです。
よろしくお願いします。
|
|
2018/08/19 (日)
とても現実的な話を伺ったので、時期的なこと、互いの関係性など、分かりやすく答えてくださり、よかったです。
3年後を見据えて、いろいろことをその時々の優先順位を間違わずに、進めていきます。ありがとうございました。
|
|
2018/08/19 (日)
るる華先生
今日もありがとうございました^^先生の優しいお声を聞くとなんだか安心します☆☆
質問の度に何度も丁寧にカードを切ってくださり、わかりやすく説明してくれるのでいつも結果に納得です!!
またカードの読みも本当に深いです!
最近は定期的に先生にお願いしておりますが、結果にブレがなくてとても信頼しています!
また時間が経ったらお願いします^^
|