2026/02/09(月) 21:38
複数の質問に素早い鑑定をありがとうございます。色んな事が繋がっている流れで起こっている事なんですね。普段着けない所に着けていたら、まさかの今日外れてしまうという。物凄い高さからでもなかったのですが割れていない事が幸いだったようで。しっかり閉まって置きたいと思います。
また15日あたりを気長に連絡を待ってみます。
うっかり遭遇してしまう可能性も…
ワクワクドキドキです!
良い出来事が訪れるように、穏やかに過ごします。年明け運勢も当たりそうな気配が沢山やって来ています!ありがとうございます。良い報告を必ずします!
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る
2026/02/09(月) 15:14
紫乃 先生
いつもありがとうございます。
先週新職場へ行き、書類の提出と配属先の発表、師長と面談がありました。
配属先は入院していた部署(乳腺・形成)になりました。
私は覚えている数人の先輩方がおり、師長は当時の主任でした。
過去の例の師長は、私のことを覚えていたと現師長より聞きました。
3月末より夜勤も始まる予定です。二交代制の16時間夜勤です(長時間ですが、三交代制の時よりもオンオフの切り替えがしやすいです)。
化学療法等、求められる知識や技術も多いので、勉強していかないとです。
通勤が一時間位かかるので、体力・精神力を整えながら、日々慣れていかなければいけません。
不安いっぱいですが、今からできる準備をやっていこうと思います。
今の派遣先は、新しい派遣社員が条件付きや自分の希望ばかり言う人が多く、これから更に大変になると思われます。
私はあと一週間の勤務、自分のやるべき仕事をやりつつ、次に向けて毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る





