トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)

公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。(現在71087件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2026/03/09(月) 11:53

綾音先生ありがとうございます!!
ホットしました。!!!。
他の医師になんか頼み込んでるみたいなので、
知らないふりして、淡々と素直に質問に答えようと思います。もどかしさ御免と。。

 

占い師 彩音(あやね)の情報をもっと見る

2026/03/09(月) 10:53

2度目の鑑定させていただきました。まだまだご縁があることには驚きですが、今は前向きに他にも目を向けてみようと思います!ありがとうございました

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2026/03/09(月) 10:41

藍先生

このたびは初めての鑑定をありがとうございました。
実はこの件が発覚してすぐに自分の気持ちのやり場がなく、別の先生に相談させていただいたところ、お一方は、私の悲しい気持ち寄りに、そしてもうお一方は、私以外の者側は、逆に私のことを気遣っている、というような言葉。見方が変われば物事は変わって見える。
すべての登場人物をこのまま遠ざけ、ネガティブに生きていくには私が辛いし、かと言ってすべてが私の思い込みと思うのもどうなのか…自分のこれからの気持ちの置き所が定まらず、最後に藍先生にお伺いしてみることにしました。藍先生は全てのことを見通し、出来事が起こった理由や細かな登場人物の温度差、ニュアンスを丁寧に説明してくださり、それまでに受けた別の鑑定の意味も理解でき、私なりのこれからの処し方、前向きに進む力をいただけました。大きな癒しのあとに、力をいただける鑑定でした。相手にはない、私の良いところをこれからも大切にし、自分の心と天に恥じない行動をこれからもとっていきたいと思っています。またこれからも何かありましたら、相談させてください。
今回はありがとうございました!

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2026/03/09(月) 03:02

先生先日鑑定ありがとうございました。また丁寧なメッセージもありがとうございます。毎回安定した鑑定はとても頼りになります。気持ちが安心しました。またよろしくお願いします。素敵な先生です。

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2026/03/09(月) 00:08

彩音先生

本日も御鑑定ありがとうございました。
色々悩ましい毎日で、疲れ切っていましたが、先生にお話ししたことで、少し見通しを持つ事が出来ました。身体を労わりながら、自分が楽しめるような毎日を見つけていきます。先生のお話はいつも腑に落ちます。ありがとうございました。

 

占い師 彩音(あやね)の情報をもっと見る

2026/03/08(日) 22:43

先生のパワー溢れるお声に、とても元気づけられました!
ありがとうございます(*¨̮*)

仕事のこと3月、4月には動いていきたいなと思っていたので、時期は良さそうだったので、頑張ろう!と思えました。

触感以外は良いとおっしゃっていたのが当たりすぎていて笑ってしまいました笑

先生に教えていただいたとおり、
さっそく北枕で寝たいと思います(`・ω・)b

また是非お願したいです!
ありがとうございました!!

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2026/03/08(日) 22:19

今回もありがとうございました。
前回お話しさせていただいた際の内容が
とても当たっている状況な感じ、
再度、みていただきました。
とても落ち着けるお声で、
優しく、聞いたことを丁寧にみて回答してくださるので、癒されつつ気持ちがスッとしました。

仕事も結婚も将来への不安みたいなものはどうしてもありますが、先生に話を聞いていただき、アドバイスいただけて嬉しかったです。

今度彼に会う時には結婚について聞いてみたいとは思っています( ´・ᴗ・`)

またお願いしたいです。
ありがとうございました。

 

占い師 聖観音 陽子(しょうかんのん ようこ)の情報をもっと見る

2026/03/08(日) 21:21

とても穏やかな優しい先生でした。
お話ししやすく、相談しながら気持ちも落ち着きました。ありがとうございます。

 

占い師 清心(セイシン)の情報をもっと見る

2026/03/08(日) 20:11

いつも丁寧な鑑定とメッセージありがとうございます。感謝です!!話しやすく鑑定も早く信頼できる先生です。またすぐ話したくなるのと思うのでその際はよろしくおねがいいたします。

 

占い師 大野高章(おおのこうしょう)の情報をもっと見る

2026/03/08(日) 19:22

彩音先生 いつもお世話になっています。
昨日は先生が待機して下さったので助かりました。
先生は目に見えない世界(スピ)と現実世界のバランスが
とても取れている鑑定をして下さるので納得感があります。
今回の鑑定で最終的に自分自身が望んでいる方向性に
間違いないと再確認が出来ました。
またいつも励まして頂き感謝です。
今回もありがとうございました。

 

占い師 彩音(あやね)の情報をもっと見る