2024/06/10(月) 04:07
心愛先生、ありがとうございました!
本人が1番もどかしい気持ちの中でも
すごい弱音を言うとかなく部活も行きたいという気持ちが伝わりさらに応援したいし見守りたいですね。こんなに頑張ってスランプの中でもグチグチ言わない辞めたい言わないで頑張ってる姿を知ってるのでやっぱりいつかは結果にでてほしい!そしたら息子もすごく嬉しいよねって思ってしまいます。
スランプ抜れる時期が分かれば教えて頂きたいです。すみません。
いつも私は応援してて味方なんだよって安心感を息子が分かる位なれる様に私も応援して見守ります!
いつも、優しくあたたかい時間をありがとうございます!
占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る
2024/06/09(日) 22:14
咲喜先生
いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりに鑑定していただいて、とても嬉しかったです。
咲喜先生とのご縁に心から感謝しています。
彼女のことは、本当に咲喜先生のおっしゃる通りだなぁと今もしみじみ思ってます。
深く的確に鑑定してくださるので、終始ズレがなく腑に落ち納得できます。
最近の彼女は…
更に調子に乗ってきていて
被害者を増やしていましたから…
これからは、現実を突きつけられ男性からも相手にされなくなり、自分に返ってくる時期になるでしょうし、そうなって欲しいです。
また…
彼も相変わらずですよね笑
噂話は、やはり先生が最初に鑑定された通りの結果でしたね。
あれ依頼、誰1人からもその話を聞かなかったです。
現実ではないから噂話もフェードアウトしたのでしょうね。
彼女と彼と離れて仕事が出来ている今の環境がとても快適です。
相当なストレスだったんですね笑
咲喜先生…
また宜しくお願いします。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





