会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(8473ページ目) 141512件

お客様の声(口コミ)の8473ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

ユリア

ユリア|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/07/16 (月)

ユリア先生、先程は終了間際に鑑定して頂きすみませんでした。また早々にアドバイスメールもありがとうございました。
先生はとても聞き上手で、更に明るい声で優しく話して下さるので安心して相談できます。カードを歯切れよく切る音にもパワーを感じます。
前回、彼に会う日を打診するには…と、候補日を出して頂き、その中の日に彼に聞いたら、具体的な日にちの返信がちょっとしてからありびっくりしました。
ただ、自分の日程と合わないので、また問題発生です。また次に打診して大丈夫そうな日を出して頂いたので、そこでトライしてみます。でも、先生の鑑定では、彼も会いたいと思ってくれていて、再会ができます!と断言して下さったのでホッとしました。どうか先生の鑑定通り、日程がうまく決まり会えますように。先生、彼にパワーをお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ユリアの口コミ一覧 >

夢咲

夢咲|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/07/16 (月)

夢咲先生
今日もありがとうございます。
待機時間ギリギリというより過ぎてしまっていたのではないでしょうか?
それなのに快くみて頂いてすみません。

今日は彼はどう思うんだろうと気になった事があったのでお願いしました。
1だろうが2だろうが、大丈夫みたいでホッとしました(笑)
また彼の今の気持ちもみてくださって、ありがとうございます。
それ以外に守護天使のお話も聞くことが出来て良かったです。

始めは彼、彼、彼といった感じで(まぁ今もそうですが…)お願いしていましたが、最近は他にもお聞きしたい事が出てくるようになりました。
もちろん彼と関連はしていますが、それでも他に目を向けられるようになれたのは先生のお陰です。

今日から寝る前に、先生のアドバイスやってみます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 夢咲の口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/07/16 (月)

MAI先生いつも鑑定してくださり、ありがとうございます!
先生がわかりやすくお話してくださって、自分の問題点と今すべきことがわかりました。いろんなことがすべて繋がっているんだと納得できました。
これから行動していくとき、自分の意思を強く持てるかネガティブな気持ちにならないか不安に考えてしまいますが、ちゃんと客観視してネガティブに陥らないように、目標や理想のため努力して、今の自分でいいと惰性的にならないように頑張ります。
いつも気づかせてくれて、前向きな気持ちになれるのは先生のおかげです。ありがとうございます!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

咲良沙

咲良沙|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2018/07/16 (月)

先生今日はありがとうございました!とても詳しくカードの説明や今後の展開を話してくれて嬉しいです(><)アフターメールも詳しくて見直しながらゆっくり考えられます!先生の未来のカード、当たってたら嬉しいな(><)
でも、さっき一度彼に電話してみたら着信拒否にされてました!先生の言葉通り、月末まで待ってみたら良かったですね…またすぐ不安に襲われそうなのでまた鑑定よろしくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 咲良沙の口コミ一覧 >

まりん

まりん|電話占いウラナ

時間外

2018/07/16 (月)

鑑定ありがとうございました。
さっき電話してみました。着信拒否されてました。これが彼の答えかな…でも、先生の「別れるつもりはない」と言う言葉で期待しちゃいます…3ヶ月ほど待ってみます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 まりんの口コミ一覧 >

夢咲

夢咲|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/07/16 (月)

いつもメール鑑定になってしまっていたけれど、久しぶりに先生の声を聞けて良かったです。

彼がなかなか覚醒しないのはやっぱり仕事の忙しさからなんですね…。
でも私に愛情はあるって分かって安心しました。

1年以上も会えていないと、「もう会えないんじゃないか…」「彼には私は必要ないんじゃないか…」って思ってしまいます。
でも私と彼は「『ツインレイ』だから大丈夫」って唱えます。

「ツインレイ」って辛い…って最近、更に痛感します。
彼も同じように辛いのかな…

先生に「ちゃんと会えるから大丈夫だからね」の言葉を信じて頑張ります

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 夢咲の口コミ一覧 >

あいか

あいか|電話占いウラナ

時間外

2018/07/16 (月)

先程は


電波が悪い中鑑定ありがとうございました。

かなり落ち込んでいましたが、

先生に鑑定して頂き、アドバイスも頂きとても元気になりました!(^ ^)

彼の気持ちを聞かせて頂きありがとうございます。

紙にこだわらないというアドバイスも、頑張って、取り入れれるようにします(^ ^)

本当にありがとうございました。

明日、また仲良く出来るように
いい話し合いが出来るようにしたいです。

今までなら、深夜の喧嘩は、
彼の身体や、明日の仕事の事を気にせず、自分の気がおさまるまで話し合いしないと一人になれませんでしたが、

今日は、明日にしよう

って言えて、少しでも気遣い出来た自分にびっくりです(^ ^)

少し成長出来たのですかね…(^ ^)

この調子で、明日も上手くいきますように。

最近、彼との事で気持ちがグラグラしてたので、
彼への気持ちを再確認できました。


また、鑑定お願い致します(^ ^)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 あいかの口コミ一覧 >

まりん

まりん|電話占いウラナ

時間外

2018/07/16 (月)

まりん先生、今日もありがとうございました。
先生と話していると霧が晴れたように
モヤモヤした心が消えて、向かう方向が見えてきます。いかに今までの私は自己中だったか。助けてもらってばかりの人生でした。大丈夫かなと思っても先回りしてしまい。声をかけなければ何もしない人と一緒。困った人がいたら、まず大丈夫?と聞き、助けていきたいと思います。

先生からの彼の言葉。口調もまさに彼。いつも彼の気持ちが知れて有難いです。
彼に、大丈夫?苦しかったり辛い気持ちになってないか心配。と送ったら、苦しかったり辛い想いはしてないから大丈夫だよ。優しいね。
と、返ってきました。

どれだけ、強い人なんでしょう。
でも、きっと彼の中で想うことはあるんですよね。
彼の心を支えるものが色々ある中で、
少しでも私の存在が支えになればいいなって思ってます。

なんて彼にメール返してあげたら、いいのでしょう。
先生またお返事頂けると嬉しいです。










満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 まりんの口コミ一覧 >

RAM

RAM|電話占いウラナ

時間外

2018/07/16 (月)

先程は遅い時間にも関わらず丁寧な鑑定ありがとうございました。お忙しい中ゆっくり分かり易いように鑑定結果をお話下さり本当にありがとうございました。先生とお話して曖昧だった未来が見えてきました。彼を信じることが出来なかったけど彼を信じる事が出来そうです。心より感謝しております。先生もお身体に気をつけて頑張ってください。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 RAMの口コミ一覧 >

あいか

あいか|電話占いウラナ

時間外

2018/07/15 (日)

ありがとうございました。彼が言ってたことそのままでした。やっぱり彼は変わってますね。でも、彼の考え方に合わせてると楽だと思ってもらえるなら、いいのかもしれません。彼が考えてることがわからないから、相談して良かったです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 あいかの口コミ一覧 >