お客様の声(口コミ)の8560ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/05/29 (火)
昨日はありがとうございました。連絡もいつも私からばかりで、送っても既読無視をされたり、先週の土曜日は1ヶ月ぶりに会えると思っていたらドタキャン、、、
このまま好きでいていいのか不安です。
とりあえず、彼に寄り添う形。焦らず、結果を求め過ぎず普通にいます 笑
また何かありましたらよろしくお願い致します。
|
|
2018/05/29 (火)
アンジュ先生
メッセージありがとうございます
すっぴん不細工だよ?( ;´Д`)
朝確認したらブス過ぎて引いたよ( ゚Д゚)
ドン引きだよ( ゚Д゚)
彼ちゃん変わってるね(笑)
|
|
2018/05/29 (火)
怒られるかもと思いながらの相談でしたが、優しく温かいお声で大丈夫とおっしゃって頂き、毎日不安でしたがなんの根拠もなく安心でき、心が明るくなりました。
開き直って準備をすすめていきます!
ありがとうございました。
なにかあればまた先生に相談させて頂きます!
|
|
2018/05/29 (火)
遥花先生。
先日ははじめての鑑定とメールをありがとうございます。
クチコミどおり、本当に鋭い鑑定で彼の心情や性格など、ずばりと当てられ、驚きました。
優しく、話しやすく、お願いして本当に良かったです。
アドバイスどおり、今後も気長に彼にメッセージを送っていきます。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
|
|
2018/05/29 (火)
天恵先生、いつも鑑定、メッセージありがとうございます。とても嬉しいです。
私はスクールに通ってるものの、技術面で思う様にいかず落ち込んだりしてますが、目標が出来ました。
今年いっぱいは報告できそうにないですが、今年は修行の年だと思って長期戦で挑み、また天恵先生に良い報告しますね!
頭の整理が下手な私ですがパンクしそうになったら泣きつきにきますm(_ _)m
本当にいつもありがとうございます!
|
|
2018/05/29 (火)
ユリア先生、鑑定ありがとうございました☆ 進展がなくて疲れ切っていました。彼も想ってくれてるなら、向こうからも連絡してくれたら私ももっと頑張れるのに…と思ってしまいますが、まだ想ってくれてるだけいいか!と思わないといけないかな(^^)
とりあえず様子見ですね!
この先どうなるのか楽しみにして頑張ります! ありがとうございました☆
|
|
2018/05/29 (火)
申し訳ありませんが、まったく当たらないです。
恋愛のことについてご相談しましたが、彼のことに関しても私自身の事に関しても全く逆のことを言われて言葉を失いました。
その旨を鑑定師本人に伝えても「彼の本心は違うと思う。申し訳ないけど私にはそう見えない」と。
百歩譲って彼のことはそうだとしても、私のことを私自身が真逆だと言っているんです・・。ちなみに、私に関して真逆のことを言ったことについては完全にスルーでした。
その後もどうも的を得ないことばかり言っていて、申し訳ないなと思いつつも無料枠の10分を過ぎる直前で切らせていただきました。
無料であっても、もう二度とお願いすることはありません。
|
|
2018/05/29 (火)
遥花先生
初めての鑑定ありがとうございました。登場人物全員を知っているかのような鑑定にびっくり致しました!愛ちゃんには気をつけます。松原さんはまだ未練があったなんて…この先だけど連絡して来そうだなんて…。
何よりダーリン様です(笑)
凄く守って助けてくれますので普通にお付き合いしてる感覚でして…私も彼を甘えて頂けるようにしていたりと凄く支え合ってる感じが心地よくて。先を一緒になりたいと思ったり考えてたりしてくれているんですね。大変だけど。先生が「ただこの彼…」と仰ったのが気になりましたが切れてしまいました、すみません…なかなか難しい現実を仰りたかったのかな…(悲)怖くて聴けなかったけど…今でももっと会いたいなんて嬉しいですね週1〜2で会って下さってるのに。
メッセージ頂けたら凄く嬉しいです。
また必ずお話したいです。
ありがとうございました。
|
|
2018/05/29 (火)
先程はありがとうございました。
彼との結婚について色々アドバイス頂きありがたいのですが、お電話の最初でも申し上げたように私は彼との結婚を望んでおりません。彼も結婚願望はありませんし、私も子供のこともあり今後再婚することは恐らくありません。彼のことは好きなのでずっとこのままでいられたらいいなとは思います。結婚の後押しをして頂いたのにすみません。ありがとうございました。
|
|
2018/05/29 (火)
先程は有り難うございました。
説明文を読んでいたので、たぶん断られる事は予想してました。笑
でも先生のお人柄に感謝です。
あたたかいアフターメール有り難うございました。
|