お客様の声(口コミ)の8661ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2016/10/19 (水)
いつもお世話になっております。
先生の「気になっている」という表現は都合よくも聞こえ、しつこくそこは聞きました。少し逃げている表現にも聞こえたので…。「あなた次第」というアドバイスは重々承知です。それは何事においてもだと理解しているつもりです。
先生は素敵でわかりやすい鑑定をされる方ですので、ありきたりなアドバイスはあまり求めていない自分がいます。それだけ実力がおありな方だと信じています。
なにか少しでもヒントを得ようとお電話させていただいているので、今後もお力添えをお願いできればと思います。
|
|
2016/10/19 (水)
先ほど無料鑑定いないで申し訳ありません
ありがとうございました
最後途中になってしまったのでフォローメールいただけたら嬉しいです
彼は私と戻りたいとおもっていますか?
彼との付き合っていたころを考え思うとお互いのためには
このまま終わったほうがよいのではないかと思ったり
やっぱり彼ともう一度と思ったりして半年きました、、
恋愛は二人の気持ちがあってなりたつことだと思うので
彼はどうなんだろ、、、
お返事いただけますか、、??
|
|
2016/10/19 (水)
今日もありがとうございます。
また途中で切れてすいません。
昨日は彼と一言しか話せず淋しかった。
明日通勤一緒になるといいな。
この半年で彼と色々話せるようになり、本当半年前には考えられなかったですよね。
彼が会話を思い出してくれてるなら嬉しいです。
顔の話は彼からしてみたら唐突だったと思うけど、思い出して噛みしめてくれたらいいな。
彼がどう感じているかいつも知りたいと思う。
本当素敵になってきてますよ彼。
これからも彼を励ましたり元気あげたり出来たらな。
彼が話したいと思う女にならなきゃ。
日々男らしく頼もしくなっていく彼に似合う女になりたいし、付き合えるように頑張らなきゃ。
先生、私やっぱり彼がいい。
この頃は元彼を思い出す事も減りました。
彼とずっとにいられたら幸せだろうな。
大丈夫ですよね?
またお話聞いて下さいね。
|
|
2016/10/19 (水)
先生ありがとうございました
もう、少し深い部分知りたい事があります!
また、お電話します
よろしくお願いいたします。
|
|
2016/10/19 (水)
先日は鑑定して頂きありがとうございます。
内容がどうこうというよりも
先生のアドバイスなどが
矛盾点だらけで何を参考にしたらいいのかが
わかりませんでした。
一貫性のない答えだなと私は感じました。
悩み相談でお電話しているにもかかわらず
先生の方がタロットの読みに
悩まれている状態かな?って思ってしまい、
その様な感じだと
相談者様に対して結果がどうであれ
不安や疑問を煽る形にしかならないのではと思いました。
占いの先生達にもそれぞれの占術があり、得意不得意などあるかとは思いますが
なによりも先生自体がブレていては
いけないと思いましたよ。
このコメントが先生の今後の参考になればと思い、此方からアドバイスさせて頂きます。
ありがとうございます。
またお電話いたします。
|
|
2016/10/19 (水)
みみ先生、先日は 久しぶりの鑑定ありがとうございました!
電話に出た瞬間 先生の嬉しそうなお声が聞けて
とっても感激しました(*´ω`*)
悪いやつは、気にしないのがいちばんですね!
無事仕事も終われそうな感じです。
遠くの彼は 忙しいながら自分の時間を持ててるようなら安心しました。 色々疲れきってるのではと心配がありました。
来月は 近くに引っ越しする予定です。
環境変わるので、良い方向に向けばいいかなと 願います。
いつも、アフターメールも丁寧にありがとうございます。
先生とお話しができて大満足でした。感謝 してます。
またよろしくお願いいたします!
|
|
2016/10/19 (水)
幸先生へ
先日は鑑定して下さってありがとうございます。
こちらのポイントの都合でお電話が切れてしまい、大変失礼いたしました。
メールからのお礼すみません。
彼とは喧嘩して以来連絡をとっていません。
その事も踏まえてのタロットでの鑑定をして頂けたらとも思っております。彼の気質など
当たっているなと思いました。
ありがとうございます。
|
|
2016/10/19 (水)
大変遅くなり申し訳ありません。
お忙しい中迅速な鑑定、アフターメッセージも丁寧に頂き本当にありがとうございます。
先生が仰ったこと本当にすごく納得できました。
カードの意味もちゃんと教えて頂けたので凄くわかりやすくて有難かったです。彼と結婚まで行けたら本当に幸せだなぁ…。笑
先は長そうですが…泣
|
|
2016/10/19 (水)
先生、先日はありがとうございました。
仕事のあと最寄り駅から自宅までの10分ですが
ほぼ毎日でんわできるようになりました。
願いが現実に…
そうなったら、幸せですが
仕事のパートナーとしての存在が大きいですが
それも含め、信じて…ですかね!
|
|
2016/10/19 (水)
舞華先生、いつもありがとうございます(*^^*)
彼のこと、私のこと、よく理解してくださってありがとうございます。
こんなに理解してくださるのは舞華先生だけかもしれません。深い部分まで診てくださる先生は私にとってすごく大切な存在です。
ちゃんとみたうえて、自分を肯定してくれる、認めてくれるので、ああ、自分をわかってくれる人はいるのだと、冷静に前向きになれます。
私、彼のことは本当に気にならなくなりました。昔みたいに追い詰められていません。何かが切れてしまった感じで、でも、投げやりなわけではなく。
すごく楽です。
私は私らしくいようと思います。
その上で彼が戻ってきたら、またその時考えようと思います。
先生のおかげですっきりしました。本当にありがとうございます(*^^*)
|