会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(8718ページ目) 147342件

お客様の声(口コミ)の8718ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2018/04/29 (日)

MAI先生へ

鑑定ありがとうございました。
彼との将来が全く分からなくなってしまった今、離れた方がいいのかな…と考える日もあった中で実際に突き付けられると、やっぱり今は無理で
どんな形でも繋がってるいられることで頑張ろうって気持ちになれるんだって思いました。
先生の温かい言葉でまた癒されました。
私も彼は元は強い人なので必ず復活するって思ってるから離れるという決断は出来なかったのだと思います。
彼を信じて私も頑張ります!
MAI先生今日も本当にありがとうございました。

心から感謝致します☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

聖愛

聖愛|電話占いウラナ

時間外

2018/04/29 (日)

今日は愚痴メインですみません。
先生に大事にされてるとおっしゃって頂け、安心です。旅行代のLINEしてみました。気にしないで、との返信でした。彼のことだから、現地での食事代や細かな交通費も彼だす気がします。有難いですが、普段も全額彼が支払っているので、申し訳なく、時々、払うと申し出るんですが、そこは気を使われたくないと断固拒否されています。甘えていいんでしょうか。会わない間のLINEのやりとりはイラッとくることが多々ありますが、先生に教えて頂いたプラスマイナスで考えると、随分プラスです。。
てことは、彼からしたら、マイナスなんじゃないでしょうかー
私はプラス与えられているんでしょうか。。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 聖愛の口コミ一覧 >

夢咲

夢咲|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/04/29 (日)

夢咲先生、昨日もご鑑定ありがとうございました!

先生に、当然のようなテンションで、彼とは付き合えるよと教えていただけて、今までのが当たっているだけに本当に嬉しいです。

アドバイスいただいた通り、まずは第1ミッション達成に向けて頑張ります。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 夢咲の口コミ一覧 >

2018/04/29 (日)

MAI先生!今日も鑑定していただいてありがとうございました!!彼となかなか進展できずにいて、落ち込んでましたが、先生のおかげで、また勇気がもてました!頑張ってまた誘ってみます!先の見えない未来を考えて焦ってばかりでは、ダメなのも十分わかっているつもりですが、どうしても私には時間がない!!って気持ちが強くなってしまいます。先生に良い報告ができるように、また明日から頑張ります!MAI先生、いつもあたたかいお言葉や、私の気持ちに寄り添っていただいて感謝しております。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

2018/04/29 (日)

鑑定、メッセージ、縁結び有難うございました。

昨日やんわりですが思っている事を伝えてみました。マイ先生のお陰で確実に少しずつ変わる事が出来ています。有難うございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

2018/04/29 (日)

MAI先生
いつもありがとうございます。
彼なりの気遣い。。こちらからしたら全然そんな言葉に感じないけど、彼なりに考えてくれてるのかもしれないですね。
いきなり直球で言ってしまって、彼もびっくりしてるかもしれませんが、
自分の身を守る為にも彼の返信でちょっと考えてみたいと思います。。
彼も気持ちはあるのと言って頂けたので、このまま様子を見てみようと思います!
またご報告させて頂きます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

神楽ままこ

神楽ままこ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/04/29 (日)

ままこ先生 いつもありがとうございます。

せっかちな私ですが、おかげさまで
彼のペースに合わせて、忙しい彼を支えて行けるように今の幸せを大切にしようと思えるようになりました。

また我慢がきかなくなった時には相談させてください。
今後とも宜しくお願いします☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 神楽ままこの口コミ一覧 >

2018/04/29 (日)

先日占ってもらい、私自身の見立てとアンジュ先生の占いの結果を照合すると言う形でやって貰いました。
今のままでいい、とおっしゃっていただき、私が話す前から私が思っていた通りの鑑定が出ており、凄いなと思いました。
とても勇気付けられました。
夏までには付き合えるとおっしゃっていただき、勇気が出ました!
先生のおっしゃられたことを胸に刻み、頑張って行こうと思います。ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 Angeの口コミ一覧 >

2018/04/28 (土)

MAI先生
連日の鑑定、メッセージ、縁結びありがとうございます。
先生の縁結びの効果か、今日の主人の電話の声はとても穏やかに感じました。
なので私もとても優しい気持ちで話せたと思います。
主人の勘違い…なんか嬉しかったです。
現状はとても厳しいですが、先生に教えて頂いた言葉を7日に主人に送ったらちょっと距離を置こうと思います。
連絡を取る時はあの女の人との落差を意識して穏やかに優しく接しますね。
早く6月になって、主人が気付き始めるといいなと思います。
私は私で子供たちと楽しく過ごしますね。
MAI先生はとても具体的にアドバイスして下さるのでありがたいです。
動きのありそうな時期も言って下さるのでひとまずそこまで頑張ろう!と気持ちが楽になります。
本当にありがとうございます。

また何か動きなどあれば電話させていただきます。
ありがとうございました^ ^

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

藍|電話占いウラナ

時間外
時間外

2018/04/28 (土)

藍先生、本日は初めてで10分の間にもかかわらず、とても明るく、励ましてくださり、みていただいた彼の性格や状況もとても的を得ていて納得がいくもので、メンタルトレーナーみたいになるつもりで、とか、わたしが輝いてえ??と興味を持たせるとか、マイナス思考に傾かないで、とか
わかりやすく端的に教えてくださり、財産となりました!
切った後とても清々しく明るい気持ちになれて、テンションが上がったら転活に関するいいことまで起こり、先生のおかげだと感じました(^^)
祈祷までしてくださり、またメッセージもすぐにいただいて感激しております!!また相談させてください!よろしくお願いいたします(*´◒`*)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 藍の口コミ一覧 >