お客様の声(口コミ)の8746ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/04/01 (日)
昨日はありがとうございましたっ☆
彼の気持ちが聞けて安心したし
本当に心配する事なにもないわよ〜と言ってもらい☆大丈夫なんだっ!
て不安がなくなりました☆
本当に素直に彼の事を大切にしたいんです☆
彼の笑顔が見たいんです☆
この気持ち大切にしていきます!
ありがとうございましたッ☆
|
|
2018/04/01 (日)
ユリア先生、今夜も素早く、ブレない鑑定をありがとうございます。
やっぱり、彼は待ってルンですね。
俺様気質なので、返事は彼の気分次第と言う事で…諦めます。(笑)
でも、私との事を前向きに、考えていてくれるのなら全然許します。(笑)
仕事も、今こえれば大丈夫そうですよね。
恋も、仕事も、頑張ります!
又、何かあったらお願い致します。
|
|
2018/04/01 (日)
Ange先生 、昨日はありがとうございました!
先生にお話しするまでは不安と後悔でいっぱいで毎日が辛かったですが、いまは安心して気分が晴れました。
先生の言葉を信じて、彼から連絡が来るのを待ってみようと思います!
またなにかあったときはよろしくお願いします。本当にありがとうございました(*^^*)
|
|
2018/04/01 (日)
Ange先生、いつもありがとうございます。
あれから、行けそうな時には、なるべく彼のそばに行くようにしてみてます。
今までは、どこかで「行っていいのかな…」って、腰が引けてたから。
当たり前みたいな普通な顔して、お隣キープしてます(笑)。
先生にみていただいた、私への彼の気持ち。たまに、チラッとだけど、私もわかるようになってきました!
抱え込んで強がってるのも、今まで以上に伝わってくるから、そこは辛いんだけど…。
いつも私ばかり話してしまうので、今度は、しっかり聞かせていただきますね。
|
|
2018/04/01 (日)
早い鑑定をありがとうございました。
お話しもわかりやすかったですし
彼の今の気持ちも良くわかりましたのでホッとしています。
ケンカしたら、ちょっと怒るかんじが怖いのでそのあとつい顔色伺ってしまいますが、先生からケンカしても離れないよって言われたので、おおらかに構えていこうと思いました。
これからの人生いろんなことあると思いますが、自分の時間や家族との時間も大切にしたいと思います^^
|
|
2018/04/01 (日)
ありがとうございました!
色々聞けて安心しました★
安心したということは私はまだ諦めきれてないのかもしれません、、、^^;
色々気になること聞けて安心しました。ありがとうございました!^^
|
|
2018/04/01 (日)
いつもありがとうございます。
変な不安に駆られてしまいます。
でもユリア先生の声と、鑑定結果を聞くと、安心というか負の感情がなくなっていきます。
時間ギリギリまで鑑定していただいて、お礼を言いそびれてしまいました。また、お話きいてください!
ありがとうございました!
|
|
2018/04/01 (日)
先日はありがとうございました(*^^*)
彼の事よく視えててびっくりしました☆
デートのプランを変えてマンネリしないようにします(*^^*)
|
|
2018/04/01 (日)
今日はありがとうございました(*^^*)
そして、途中電話きれてしまいすみませんでした(><)
彼の性格など当たってました笑笑
彼の事とうぶんほったからしにし、その間自分の時間を大切にしたいと思います☆
ありがとうございました(*^^*)
|
|
2018/04/01 (日)
ひょっこり会えそうなのが、今月じゃなくて、来月辺りなのは少し残念ですが
楽しみに待ちたいと思います♪
他の出会いも楽しみにして(^o^)
注意点も、ありがとうございました。
素早く視ていただいてありがとうございました。また、お電話致します(^.^)
|