2026/08/04(火) 13:05
空先生^^
空先生、本日も温かな応援と励ましに癒されました。
私生活が少し大変だったり、家族の夏休みもありで忙しく、少しの間は彼のことでは悩まずに済んでいたのですが、また少しモヤモヤし始めていました。
彼の方は気持ちは楽ではないかもしれませんが、物理的には身軽になったのは確かで、
色々と出かけたり楽しんでいる様子で胸が痛みましたが、
空先生とお話しして、また心が軽くなりました。
彼が七夕の短冊に何かを書こうとしている写真が載っていて、胸がざわつきましたが、
彼も私との仲直りを願ったかもしれないですよね…
分からないけれど、そう考えることにします。
心のバランスを大切にしつつ過ごします。
この度も空先生とお話しできて嬉しかったです。
ありがとうございました😊
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2026/08/04(火) 12:54
仁衣沙先生
今朝は丁寧に今の2人の状況と
今後、難しい彼とぶつからないように接する為の工夫を具体的にアドバイスしてくださり、ありがとうございました。
同じ人との喧嘩中に数年前にご相談させていただいてから、時間がかなり経過してしまっていたので、今回こそ絶望的なのかもしれない…と不安でした。
お伝えくださった内容は思い当たることばかりで、まだ改善できる余地があること、前向きな気持ちになりました。
お手を煩わせて恐縮なのですが、
道しるべにしたい思いがあり、本日の鑑定に関するアフターメールをいただきたく、よろしくお願い致しますm(_ _)m
復縁できたら、アドバイスを実践して今度こそ関係をもっと大切にしたいと思います。
本日はありがとうございました。
占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る





