お客様の声(口コミ)の8819ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/05/02 (水)
まりん先生、昨日はありがとうございました。なんとなく嫌ですが、今日は休ませてもらいました。まだ熱が続いてます。今日は体を休めて明日から気合い入れたいです☆
心の元気がないですが
できるだけいい気分で過ごしたいです☆
|
|
2018/05/02 (水)
巳巳先生お気遣いありがとうございます 涙涙
なんてやさしい先生、、
薬の影響でぼーっとしてました。。
また改めてお電話させてもらうので、聞いてくださいね 涙
すごくあの件で不安定になってて、動悸がするので、巳巳先生とおはなしできてほんとよかったです。。
しめ縄の件もほんと何年前からずっと言ってて変わってないです、わたし。。
存在感が消えかかってるとか、消えそうって母親にいわれるんですけど、ほんとそうですよね 笑
巳巳先生と今日つながれて本当よかったです。
九死に一生です。
|
|
2018/05/02 (水)
MAI先生、本日もありがとうございました!!
前回先生から『新しい恋愛(人)は過去の恋愛から完全に吹っ切れると出逢いやすいです』と言われました。その言葉を言われて本当にそうだな、もう前のはこれでお終いだ!と思ったらすぐ本当に新たな予感がありビビっております。先生の縁結びの効果もあってか、私の前に進みたい気持ちを前面に押してくれたんだと思います。
私自身が、年齢差の事があるので将来の事は考えてないけどこの彼といる事で癒されるし、得る物があります。と、まさに思ってた事とドンピシャです!!
彼に仲の良い女の子がいるみたいですが彼女じゃなければ尚良しって所ですかね(´-`)彼女持ちはもうこりごりです!笑 今を楽しみつつ今のバイトも8月で辞めようと思います!いつも希望とたくさんの優しくも力強いパワーをありがとうございます。先生とお話できるの幸せです。
|
|
2018/05/02 (水)
鈴桜先生
初めての鑑定ありがとうございました!
一回りも下の子なんで、ちょっとなぁ^^;なんて思いましたが、向こうがやっぱり好感を持ってくれてたようで驚きつつ嬉しく思いました。じっくり向こうの思いを聞いてくださりありがとうございました!!とても嬉しかったです!!年齢の差は関係ないですよ、と優しく諭してくださり心が暖かくなりました。
とても上品な声の先生なのにしっかり寄り添っていただけたので構えることなく思いを伝えられました。
また宜しくお願い致します。
|
|
2018/05/02 (水)
どんなに彼に泣かされ、辛い決断をして別れたのか。。。。
彼には全く反省も学びもないのですね
出会ったこと、恋をしたことこれ以上後悔したくないです
でも
わたし子供達とぜったいにしあわせになります
そのためにもいまは大事に子供達との時間と仕事を頑張りたいとおもっているところに彼のわけのわからない行動。。。
先生また必ず電話します!
そして、引越しも必ずします!!
ありがとうございました!!!
|
|
2018/05/02 (水)
有難うございました。
プッと音がなり、無音になったあと突然電話が切れてしまいました。
電波障害でしょうか?元彼との今後の関係性の話で一番気になる部分でしたし、ポイントも残っていたので残念です。
またいつか時間をみつけて、元彼との復縁について、元彼は私をどう思ってるのか、また他の出会いについて伺いたいと思います。
有難うございましたo(*⌒―⌒*)o
|
|
2018/05/02 (水)
とても、やわらかい口調で話しやすい先生で、ポイント入れておけば良かったです。
ワンドの1(((^^;)ん〜汗
連絡してもホントに返事くるか、
不安で(((^^;)出来ませーん汗
世界とかでたから、気持ちがあると判断されたのでしょうか?
もやもやしますが、鑑定!
ありがとうございました♪
|
|
2018/05/02 (水)
瀧山先生、いつもいつも誠実にありがとうございます!感謝!!
|
|
2018/05/02 (水)
先生、いつもありがとうございます。心配ばかりかけてしまってごめんなさい!!でも彼も喜んでいてくれてるとのこと。本当は私も嬉しいのです。今朝はいってらっしゃいの儀式も復活し、元に戻りつつあります。それを喜ばないといけないのに・・・。すぐに不安が頭をもたげるのは、もやは病気でしょうか。でも一生懸命言ってくださったので、感謝しますね。彼に、、。本当にありがとうございます。
|
|
2018/05/02 (水)
マイカ先生
昨日はありがとうございました。
彼の言動についていくの大変です。(笑)深刻に考えるの苦手な人だから、まぁそうだよねって感じですが、、
ホントはもっと純粋に想ってくれてる事、信じたいです。
いつも、些細なことですみません。
またよろしくお願いします。
|