お客様の声(口コミ)の8833ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/02/19 (日)
会社の状況も言ってないのに「これから変わるから」と言われてビックリしましたが、とても希望が持てました。
いくつかお尋ねしましたが、短時間で簡潔に答えていただけて、優しい話し方をされる素晴らしい先生だと思います。
ありがとうございました!
|
|
2017/02/19 (日)
まりん先生、彼の状況教えてくれてありがとうございます。まりん先生が彼は今、体調悪いかもってメールくれた時、彼、丁度徹夜で運転してた時だったのでドンピシャでした。アドバイス通りメールしたら喜んでくれました。まりん先生スゴ過ぎます。進展あったらまた聞いてください^_^
|
|
2017/02/19 (日)
ままこ先生へ
先日前向きな話をありがとうございました
出世できるように
これからも怒られることも増えてくると思いますが
主任を裏切らないようにがんばります
|
|
2017/02/19 (日)
今日もありがとうございました。
途中できれてしまい、申し訳ありません。
彼の気持ちを信じて、彼とこの前のようになった時はこれはプレイなんだって割り切れる強さを持てるようにがんばってみます。
|
|
2017/02/19 (日)
こんにちは
昨日は夜遅くに、短い時間にも関わらず、鑑定して頂きましてありがとうございます!
またご丁寧なアフターメールまで頂きまして感激です。
先生のおかげで、これからも彼を信じて頑張っていこうって思えました。
本当にありがとうございます!
先生とっても話しやすくて、気さくで、お話するだけで気持ちが軽くなりました。
これからもまたお電話するかもしれませんが、その際はよろしくお願いします!!
|
|
2017/02/19 (日)
巳巳先生
先生、先程は有難うございました。
先生のカード怖過ぎる。
何でそこまで分かるんですかー。
驚きが止まりません(笑)
お天気の話題、日時の挨拶、本当につまらない事と思っているんです。だから、こんにちは、今日も良いお天気ですね、なんて一度も言われた事ありません。
本当に本当に先生凄過ぎます!
バレンタインデーの嬉しい結果より、今日は、この話題のインパクトが大き過ぎて興奮してしまいました。
先生、又視て下さいね。
何度も言いたくなる。
先生、本当に凄いです(笑)
|
|
2017/02/19 (日)
弘先生!昨日も鑑定ありがとうございました。先生の待機を30秒でも逃すとその日は鑑定受けれない事がしばしばなので!(笑)もう必死に待機前に待機してます。それほど先生が凄いので…m(_ _)mいつも視てもらってる彼、難解と思いきや本当は単純。本当にそう思います。お酒を飲んだ時の彼の状態も先生が仰ったそのまんまです!笑 やはりあれが本性なのですね。ただ彼の前では他の男の話題は絶対しないようにします!先生のおかげで昨年彼から言われた言葉の意味がようやく分かりましたから。先生の言葉は本当に納得できる事ばかりです。先生の仰ってる事が事実という事もあるのですが、また何かあったらすぐさま先生に頼りたくなってしまいそうです。笑 優しくも力強い先生本当に好きです!プライベートのお仕事と鑑定で休む暇がないんじゃないかと心配です。どうかご無理なされないでくださいね。また宜しくお願い致します。
|
|
2017/02/19 (日)
立て続けに今回も有難うございました!
ノルマコンプリートです♪笑
私が昔から抱えてる感覚の話も彼達の話も元カノの話も仕事の話も出来て良かったです。本当にスッキリです。
彼の家に住みついてるであろう視えないのに感じてしまう方のお話も。
スッキリです!!
体調がおかしいなと思っていたのも当たっていてこれまたスッキリ。
お店を出すタイミングも聞けて良かったです。
今の彼との時間は大切にしながら今年は自分の体調と向き合って大切にしながら、彼達のこと向き合いながら仕事ものんびりマイペースに、体調崩さない程度にやっていこうと思います。
また何かあればお願いします!
今日もぐっすり眠れそうです♪
先生有難うございました!
|
|
2017/02/19 (日)
遅い時間にありがとうございました。
私が将来夢にまで見て目指していることまでガイドしていただけてびっくりしています。
私が精神的に楽になる対策を交えながら明るい方向に導いてくださっているのを実感しました。
又、先生の声や話し方がとても心地よく久しぶりに晴れました。
こんなに前向きになれたのはいつ以来だろう、本当にありがとうございます。
彼とは心の距離を置きながら離れていく準備をしてみます。
これからまた相談させてください、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます、必ず前進していきます。
|
|
2017/02/19 (日)
先ほどは鑑定していただいて、ありがとうございました!!
ポイントがなくなり、お電話が途中で切れてしまいすみませんでした。
彼はちゃんと本心から私のことを好きだと言って頂けて、本当に嬉しかったです。安心しました。
最近、彼のことが信じられなくなっていましたが、これからも彼を信じて2人で幸せになれたらいいなと思います。
彼にもっと、これからもずっと愛されるにはどうしたらいいのだろう?というのがまた新たな悩みです。
先生のお話の仕方はすごく安心感があり、話しているだけでも心が落ち着きました。
夜遅くの鑑定でしたが、ありがとうございます。
先生もあまり無理なさらず、これからも困った時は助けてほしいです。
本当にありがとうございました。
|