会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(8977ページ目) 148334件

お客様の声(口コミ)の8977ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

あいみ

あいみ|電話占いウラナ

時間外

2018/03/24 (土)

先日はありがとうございました。めちゃ楽しく会話ができて嬉しかったです。先生の明るくて元気な声と、仰ってくださったことに安心しました。確かに先生の仰る通り、彼はパワーがありますね。 また、元気をもらいに先生の所に訪ねさせていただきます。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 あいみの口コミ一覧 >

巳巳

巳巳|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/03/24 (土)

先生、ありがとう、切れちゃってごめんなさい。
また必ず並ぶからね。先生の言葉と声が聞けたから頑張るからね、ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 巳巳の口コミ一覧 >

夢咲

夢咲|電話占いウラナ

時間外
満杯

2018/03/24 (土)

朝方はお話し聞いてくださりありがとうございました。
先生が仰ってた大丈夫ですよー!て、言葉安心しました。
また、お時間とれた時はよろしくお願いいたします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 夢咲の口コミ一覧 >

まりん

まりん|電話占いウラナ

時間外

2018/03/24 (土)

先日はありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすいません。

彼の気持ちが全然わからなくなりお電話させていただきました。
彼の気持ちは変わってないし、他に女性はいないとの事なので安心しました。
まぁ確かに女性はいないなぁ‥‥納得です。なんせいけない恋愛ですからぁ( ̄▽ ̄;)
彼は疲れているのですね‥‥少し様子みます。
これから先もずっーと一緒にいたいので無理はしないように見守っていきます。

4月は逢えるといいなぁ。
桜見に行きたいです(*^^*)

朝一から話聞いていただきありがとうございました。
またわからなくなったら連絡します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 まりんの口コミ一覧 >

天光神 優

天光神 優|電話占いウラナ

時間外

2018/03/24 (土)

天光神先生、途中で電話切れてしまってごめんなさい( ´△`)
彼女のこと、聞きたいことがある程度聞けて良かったです(^ー^)

彼女は僕のことを恋愛対象としては見てないけど、一番身近な存在として今は彼女の精神の安定剤にもなっているってことなんですよね、、

やはり僕自身、彼女のことを好きな気持ちが強いからかどうしてもソフトに甘えるより先に嫉妬心のほうが強く出てしまってつい、また余計なことまで言っちゃったなって後になって思うことが多いんですが、あまり彼女のこと考えないようにするにはどうしたらいいんでしょうね(*´-`)

またご相談させてください(^ー^)
お忙しいでしょうから、お身体ご自愛くださいませ(*^^*)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 天光神 優の口コミ一覧 >

瀧山 歩

瀧山 歩|電話占いウラナ

時間外

2018/03/24 (土)

今日はやっと先生に鑑定して貰えて嬉しかったです。

4回目の鑑定でしたが、ずっと信じて来て良かったと思います。
無理なら無理で違う方向性を示してくれる先生だと思いますので、尚更私達は復縁出来るとずっと言って貰えているので、絶対に大丈夫だと安心出来ます!
今でも連絡が続いているのは先生のアドバイス通りにして来たからと、私の気持ちが先生のお陰で不安にならなくて済んでいるからだと思います。
先生の事を信じて来て良かったです!

鑑定するだけではなくアドバイスもしてくれるので助かります!
今回も祈祷をして頂けたら有り難いです。
丁寧なアフターメールも何度も読み返してお守りにしています!

先生、お忙しいとは思いますが時々「つぶやき」に投稿して貰えませんか??
先生のコメントを読みたいなって思う時があります!

瀧山先生、又鑑定して下さいね!
ありがとうございました(^^)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 瀧山 歩の口コミ一覧 >

天光神 優

天光神 優|電話占いウラナ

時間外

2018/03/24 (土)

先程はありがとうございました

彼の性格についてはああ、そういうところもあるなあ…と思いながらすごくあたっていて驚きましたが
女の子の関係のことで少しごちゃごちゃしてしまったかなって思いました

元々その女の子に私は嫌われているし彼と仲がいいのもわかっているので少し不安になりました。

鑑定ありがとうございました

満足度: 3点
スピリチュアル度: 3点
癒され度: 3点

占い師 天光神 優の口コミ一覧 >

あいか

あいか|電話占いウラナ

時間外

2018/03/24 (土)

あいか先生

この度は鑑定ありがとうございました。途中切れてしまいご迷惑をおかけしました。先生から聞かせて頂いたお言葉、どれも彼の心情だとはっきりと感じました。初めて会った時から好きだったという言葉がとても心に沁み渡り涙が溢れそうでした。彼を信じるまでの道のりは本当に本当に長かったものですから、そのお言葉を頂け確認出来たことが何よりも嬉しかったです。魂の繋がりをお互いに感じていながら、互いに信じられず、でも、信じたいという中でここまで辿り着きました。一度は離れた二人ですが、また、再開し今、隣で笑っていてくれる彼に感謝しかなく、彼の自信のなさなどどうでもよく、そのままで十分素敵な魂だと思うのです。以前からずっと先生のことは気になっており、御縁があればと思っておりましたが、それが今日だったようです。先生とお電話切った後から涙が止まりません。浄化できそうです。ありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 あいかの口コミ一覧 >

2018/03/24 (土)

先程はありがとうございました!
先生、彼は「離婚後1人の時間が長かったから1人の方が楽」と。先生からは、別れないと教えて頂きましたが、あの日あまりにも私に対し否定的発言ばかりだったため、彼は来る!と楽観的に待てない自分がいて。。
あの日、彼の寝顔みながら、この寝顔みれるのは最後かもと思ったら泣けてしょうがなかった。
いい連絡くれること祈ります。。
いつもありがとうございますm(__)m

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 聖愛の口コミ一覧 >

2018/03/24 (土)

聖愛先生

朝方のお電話でも温かく色々と聞いて下さってありがとうございました。

彼のLINEを見るとやはり新しい人に気持ちがあるよって言われてる気しかしないです(笑)

あまのじゃくで片付けていいのか?(笑)

タフさが必要なんですよね。

大好きは変わらないですし。

大事にするって何だろうって思ってしまいます。

私を選ぶことはもう多分ないって書いてありました。
大好き愛してるを行動や表現で示してもらいそれを大事って感じることの大切さを私から学びました。

日本語が難しくてわからない。

状況が少しずつでもいい方向に向かえばいいですが道のりは遠いです。

先生、たくさん聞いて下さってありがとうございました。
自分がパンクしないように頼らせてもらいます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 聖愛の口コミ一覧 >