お客様の声(口コミ)の9389ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2016/10/03 (月)
先日は鑑定して頂きありがとうございます。
短い時間でしたが内容が充実しておりました。ありがとうございます
|
|
2016/10/03 (月)
本日も心に響く深い鑑定をしてくださり
ありがとうございました
巷にあるような男の女のただの不倫ではないとおっしゃて頂きまた 彼と初めて会った時 懐かしい気持ちになったでしょ?と問われ
とても驚きました その通りだからです
彼から 〇〇の事は昔からずっと知ってたと思うと言われた事があります
真に受けなかったのですが ままこ先生が視てくださった魂の結ぶ付きなんですね
何ヶ月も会えなくても想っていられるのも…
幼い頃の苦しい思いや 思い出の場所が同じだったり 過去に好きだった人がお互いの名前だったりする事も 何か関係する事なのでしょうか?よろしかったら教えて下さい
鋭く深い鑑定の素晴らしさとお優しいお人柄
のままこ先生が大好きです!
これからもよろしくお願いします
|
|
2016/10/03 (月)
先生アフターメールを、ありがとうございました。とても嬉しかったです♪
ホント、10月に入りましたね(^o^)
まだ動きはありませんよ^_^;
でも、実は諦めてます…………
私が諦めてたら、無理でしょうね涙
もし、動きがあった時はお電話させて頂きますね。
先日は鑑定をありがとうございました。
とても、お優しい先生です。
|
|
2016/10/03 (月)
湖衣先生、先日はご鑑定を
ありがとうございました。
先生のご鑑定の印象は、
”驚き” でした。
気になる彼のことでご相談をさせて頂きましたが、
私なりに、彼のことで感じていることがいろいろとありました。
ご鑑定が始まり、彼の情報や、私の心にあることは何も
お伝えしていないのに、先生は、全てスラスラと
それをお話になりました。
”あっ、やっぱり私が感じていた通りだったんだ”
と確信できたことに加え、
その他の私が気づくことも出来ない
今の彼の気持ちまで明確に教えてくれました。
私には、先生の仰ることですべてが繋がり、
これからどう進んでいくべきかが見えてきました。
先生は、感じがいいだけではなく、
実力も申し分ない方です。
湖衣先生は、絶対また、お願いしたい思う先生です。
|
|
2016/10/03 (月)
昨夜、鑑定アドバイスを頂きましたまーです。
ホッとして感激したのと、自分自身をしっかりもたなくては!というネクタイを締めなおすような感じになりました。
次会う約束をするメールを入れるかどうかで今日は迷っちゃってます( ; ; )
待つか動くか…
動いた方が良いのでしょうか?
|
|
2016/10/03 (月)
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
|
|
2016/10/03 (月)
ありがとうございました♪
わたしに権限があるのですね。
わたしのままで、いたいです。
彼に甘えたい。彼は甘えたい。
互いにそうなのかもしれないですよね。
ありがとうございました♪
|
|
2016/10/03 (月)
ありがとうございました♪
彼のペースに翻弄されているわたしがいます。
もどして、余裕を持っていきたいです。
ありがとうございました♪
|
|
2016/10/03 (月)
本日も鑑定と、お忙しい中で早々のメールを有難うございましたm(__)m
先生の鑑定はいつも暖かく、力強くお優しいです。でも鑑定結果はハッキリとお伝えくださいます。
回を重ねる度にそのパワーを与えてくださり、私は前向き過ごせております。またその前向きが、良き方向に導いて貰えている事を実感しております。先生の鑑定とご祈願のおかげです。でも成就には先生に甘えるばかりの他力本願では無く、自分の誠実な想いが有ってこそ、、、と襟を正す気持ちも忘れてはいけないと自分に言い聞かせて…(^^;)
本日の先生とのご縁と、先生の暖かで誠実な鑑定に感謝申し上げます。
悪天候が続きそうですので、先生もどうぞご自愛ください。またお電話させて頂きますm(^^)m
|
|
2016/10/03 (月)
鑑定と早急メッセージ感謝してます
とても素敵な先生がウラナに来られてとても嬉しいです。現状はばっちり当たっています
復縁希望ですが「再会後、実際に復縁までに期間がかかる」との鑑定に「なぜ?」と問いました所カードを引いて下さいました。「普通は一枚出てくるのに、2枚のカードが飛び出してきましたよ」と。その2枚の意味を先生が分かりやすく解説して下さりまた余りにも腑に落ちるので先生凄いです!と思いました。すごく丁寧で優しくお話しして下さり守護天使なんてとてもかわいい名前が出てきたりして心がホンワカしてきました。長期戦になる事や彼の態度に不安になっていく事など手放しで喜べる鑑定結果ではないのですが、先生が注意すべき点を明確に教えて下さいました。それはまさに私がやってしまいがちな欠点なのですがこれを私が彼にすると嫌がられますよと。鋭い鑑定にタジタジですが良く視えていらっしゃいます。また視てくださいね。
|