お客様の声(口コミ)の9482ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/12/02 (土)
先生ありがとう御座いました!
穏やかな口調で とても安心してお話し出来る先生です
彼らの不幸を想うわけではないですが…やっぱり私は もう一度彼と幸せになりたいです。
今まで迷惑かな…と思っていましたが 先生の言うように これからはもう著と自信を持ってメールしてみようと思います。
とても励まされました ありがとう御座います。
またお話し聞いて下さい。
これからどんどん寒くなりますので お身体気をつけて お仕事頑張って下さい(^^)
ありがとう御座いましたm(__)m
|
|
2017/12/02 (土)
いつも同じような事の相談なのに、しっかり聞いてくれて、感謝しています。アフターメールを何度も読み返して、心の整理に繋げています。こんな不安な恋愛は初めてで。いつも、受け止めてくれてありがとうございます。またお話しさせてください。
|
|
2017/12/02 (土)
先日もありがとうございました(^^)
色々ピンポイントで聞いたのに、全てに的確に答えてくださったので、翌日も不安なく彼に会えました(^^)
また電話します☆
|
|
2017/12/02 (土)
先生(・∀・)
10月に初めて鑑定して頂いてから2度目の鑑定ありがとうございました!!
相変わらずお元気な声で、こちらまで元気になってしまいましたよ笑
今回は彼に変化があったので本心を知りたくてお電話しました。
彼の気持ちが戻ったようで本当に本当に嬉しいです( ;∀;)
この1年、長く辛かったですが、近いうちに会ってくれそうなので嬉しいやら緊張するやらで笑
1年ぶりですからね…
不安病は封印して楽しく会えたらいいなと思います(・∀・)
先生の鑑定はアゲがないし、本当に楽しくて電話を切る頃には笑顔の自分がいます。
先生、ありがとうございました!!
また何か変化がありましたらお電話させて頂きますね!!
|
|
2017/12/02 (土)
ありがとうございました。
確かにお話ししやすくて、ついつい長話したくなりそうと言うか 聞いてほしい感じになります。
ただ鑑定は まぁこちらの話し方もアレかもですが、見てほしいことがちょっと伝わってないと言うか 笑
占いというより話す事で何か楽になる方ですかね。
鑑定は 正直あまり当たってない感じでしたので、、、すみませんが(^^;
慣れてないから緊張してる感じでしょうか、、、。
頑張ってくださいー(^^)
|
|
2017/12/02 (土)
Ange先生
久しぶりに声 聞けて すごい嬉しくてテンション上がったよ \(^-^)/
長々と 話ししちゃって ごめんねm(__)m
テンション上がりすぎて おめでとう 言うの忘れちゃってました (^^;
おめでとぉ!!
来年 彼の心の中が軽くなって あと1歩 進み出せるように 神頼み お月様頼み はりきって やるよぉ (^_−)−☆
今日は先生の言葉に癒されて心が すっきりしたよ!
ありがとぉ!!
|
|
2017/12/02 (土)
了解しました。ありがとうございました!!
|
|
2017/12/02 (土)
とても明るいお声で、第一声で気持ちが軽やかになりました!
お力もアドバイスも素晴らしい先生です。
スラスラと次々にお答え下さり、電話切る頃には本当にスッキリした気持ちになれました。
またモヤモヤしたらお願いしたいです。
紫雲先生にお電話して良かったです!
今日は本当にありがとうございました!
|
|
2017/12/02 (土)
ユリア先生
いつも元気をくださり、ありがとうございます(*^^*)
まるでビタミンのような先生の鑑定に癒されています。
また弱ったら声を聞きたくなると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
|
|
2017/12/02 (土)
こんばんは!先日はありがとうございました。
仕事のことを聞きましたが、いいヒントを得られましたし、
実際に周りの人に言われていることを言われたりで、確信が持てることもありました。
優しく丁寧な感じで安心して話せました。ありがとうございます。
|