お客様の声(口コミ)の9572ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/11/05 (日)
ユリア先生
今日もありがとうございました☆
いつも途中で切れてしまい、すみません…
先生と話してスッキリしました。
明日は彼に会って、家を借りる事とかゆっくり仲良く話せたら良いなぁと思います。
仕事も先生が言われたように新しい仕事を見つける事に専念しますね。
また近いうちにご連絡します。
いつも私の気持ちも汲み取って優しく寄り添って下さり本当にありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します☆
お忙しいと思いますが、お身体気をつけて頑張って下さい♪
|
|
2017/11/05 (日)
あいみ先生ありがとうございました!
自分に優しくですね!ほんとにテーマです。簡単そうで難しい、、とりあえず毎日安心して生きれたらいいかな、、
いつも優しく明るくこっちまで元気もらいます!ヽ(*´□`*)ッ
ぼちぼち頑張りますね!
|
|
2017/11/05 (日)
周華先生
いつもありがとうございます。
明日、先生のアドバイス通りの時間やり方でやってみます。ドキドキしますが、後悔のないよう、やれるだけやってみます。
|
|
2017/11/05 (日)
あいか先生
今日は話しが出来て 嬉しいです!
そして メッセージもありがとうございました!
変革期ですね 色々大変でしたょ〜
知る事が出来て良かったです
安心しました!
これから食べ物を改善して
ヨガもレイキも続けて
身体を整えて行きますね〜
来年から動きを出します!
楽しみしてます!
|
|
2017/11/05 (日)
今回初めての鑑定でしたが、とても癒されたし当たってると思いました。
霊視の先生がやはり好きなのでとても良かったです。
また不安になった時はお願いします。
あと2週間頑張ってみます。
|
|
2017/11/05 (日)
鑑定結果は なんとなく嬉しめなものだったのですが、こちらの話を聞いておらず、最初に 友達以上恋人未満な彼の気持ちを知りたいと言ってるのに、この彼とはお付き合いしてたんですか?とか聞くし、
彼はあなたに酷い事言ったと思ってません、と言った後に
彼から謝罪の連絡が来ます。
と言ったり、、、、矛盾してますし、申し訳ありませんがイマイチ信用出来ません。
それと話し方もゆっくりで 聞きたいことも聞けずでした。
もうお願いしません。
|
|
2017/11/05 (日)
おとめ先生
昨日はありがとうございました。
我慢しすぎず、ただ、彼はまだ私のことを好きでいてくれているとわかったので、自分を高めて、また会えるようにがんばります。やっぱり落ち込みますが、がんばります。ありがとうございました。
|
|
2017/11/05 (日)
あい先生
昨日はありがとうございました!
アフターメールも嬉しかったです。
昨日は実は距離を置くことになりました。自分を見つめ直す機会だと思って、彼を待てたらなと思っています。がんばります。
|
|
2017/11/05 (日)
寿先生
丁寧なアフターメールありがとうございました。昨日は彼の本質を知れてよかったです。実は、昨日彼に距離を置こうと言われてしまいました。
きっと自分が幸せじゃなきゃ、自分が笑顔にならなきゃ彼を幸せにできないってことで、彼に幸せにしてもらうのではなく、まずは自分をみたしなさいってことですよね。少しへこみましたが、気を取り直して頑張ります。
ずっと好きでいてしまうとは思うのですが、自分を高める時間だと思って、つらいですががんばります。
|
|
2017/11/05 (日)
あいか先生
昨日はありがとうございました。
彼の思いがなくなって距離を置こうと言われたわけでは無いと知ることができ、安心しました。
まだ気持ちは少し沈み気味ですが、
毎日、日々自分を高め、自分を見つめ直し、彼が帰ってきたとき、居心地がいいなと思えるような女性を目指します。また辛い時は相談させてください。
|