2024/09/19(木) 07:43
夜中にも関わらず、長々と話を聞いて下さり、ありがとうございます。
彼の気持ちが変わってないのは分かりましたが、私に伝わってないなら意味がないのでは?と思ってしまいます。
結局、一生懸命伝えた私のLINEも今朝、普通におはよー。電車遅れてると全く違う話をして、私のLINEは無かったことにされています。既読スルーしてて平気な彼の心理が分からない。やっぱりLINEしなきゃ良かったと後悔です。
火曜日に誘われなかったら終わりにしようかと考えます。自分だけしか見てない彼に疲れています。私もまだ好きだけど、この先も一緒にいたいけど、苦しいだけかなぁと思ってしまいます。
まだ付き合っていたいのか分からないですが、会ったら気持ち変わるのかな。
堂々と付き合える仲ではないにしても、3ヶ月近くも会わずって有り得るのかなと、ほっといていい、構わなくていいと思われてるのが悲しいです。
占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る
2024/09/18(水) 14:59
早速のアフメありがとうございます。
Kさんは、いろんな人とも気さくに話をする方でもあり、私の上司からではなく、社内で絡む人たちが話題に出していて聞いている可能性はあると思います。
ただ、Kさんは私の上司を気に掛けています。上司もとても好い人なので。こうやって、文を打ってる最中に思い出しました。7月頃上司もKさんの事を気に掛けていました!
自営したい気持ちというより、回りから自営を進められるくらいです!今に限らず数年前からやりたいことはありますが。
上司の私への気持ちが、恋愛として芽生えてきてるはずなのにって。と同時に上司も殻にこもりたいのですね!こもった方がいいです!
来年4月から少しずつ6月ごろからお金持ちになりますね(笑)
時々先生の解釈付きの鑑定ですが、先生も先に謝ってくれるので、嫌な感じはしないです!
また、来月辺りに報告がてらお願いしようと思います!
占い師 あろまは(あろまは)の情報をもっと見る





