お客様の声(口コミ)の9586ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|---|---|
|
2017/12/20 (水) 巳巳先生こんにちは。いつもありがとうございます。メッセージもすぐに下さりましてありがとうございます。人は魂年齢でお付き合いしてるのですね。すごく分かりました。すごいお言葉です。今の幸せを噛み締めてお付き合いをしていきます。素敵な彼とお付き合い出来てとても幸せです。
|
|
|
2017/12/20 (水) ありがとうございます
|
|
|
2017/12/20 (水) 沢山お話しをありがとうございました!あれから電話を切ってすぐ後に、彼からラインが入ってきて、風邪薬を持ってきてくれたり優しい所もあります。だけど、やっぱり以前態度は変わりませんね。色々考えて、やはり少し距離を置くというか、私からラインをしないようにしようかと思っています。いくら好きでも腹が立ちます。冷たい態度で返されるのは、やはり嫌です。出来る事なら諦めようと思っています。もぅ色々やり尽くしたように思います。来世でも会えるというならもぅそれでいいです(^^;駆け引きとかは出来るような気がしません(笑)
|
|
|
2017/12/20 (水) 先ほどはありがとうございました。
|
|
|
2017/12/20 (水) 咲良沙先生
|
|
|
2017/12/20 (水) 空先生、
|
|
|
2017/12/20 (水) 昨日はありがとうございました。
|
|
|
2017/12/20 (水) 先日はありがとうございました!あの後他の方にも見てもらったのですが、前世を聞いた所やはり何回も恋愛の関係で関わっていた。という事でした。…彼のことが好きで仕方ありません。心をギューと掴まれるような想いです。少しは彼も私のことを想ってくれているのでしょうか?にしては、本当に冷たい態度です。彼に変わってもらうには私が変わらないとダメだと言う答えもでました。だけど、まだ心の整理がつかずどう接していくか考え中です。優しい面もあって、次の日私が風邪をひいてしまって、もぅダメというスタンプを送ったのですが、風邪薬とかドリンクとかを持ってきてくれました。逆にどうしたんだろうと思ってしまいました。人の行動って読めないですね。てっきり突き放したようなラインしかくれないと思っていました(笑)彼とは本当に幸せになりたいのです。応援していただけたらありがたいです!癒しの波動ありがとうございました!
|
|
|
2017/12/20 (水) 先日はありがとうございました!こちらから、感想を書けることを知らずに、今日になってしまいました(^^;
|
|
|
2017/12/20 (水) 今日も鑑定ありがとうございました。
|