お客様の声(口コミ)の9604ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2016/06/13 (月)
ポイントあるからゆっくり聞きたかったんですけど、誤操作で切れてしまいました(T . T)
すみません。
またゆっくり視て頂きたいです。
栄養たっぷりのりんごをありがとうございました♪♪
|
|
2016/06/13 (月)
絵美莉先生、いつもありがとうございます。私はいつも絵美莉先生に助けて頂いて支えてもらっています。本当に感謝しています。彼は今日も私の事を想ってくれているのかなぁ?とか、会えない不安に押し潰されそうになるんです、、、。
でも、絵美莉先生の声を聞くといつも彼を近くに感じる事ができて気持ちが落ち着きます。いつも応援して頂いてありがとうございます。私も諦めずに頑張りますね!
絵美莉先生、またお話させて下さいね。
|
|
2016/06/13 (月)
エミリ先生いつも本当にありがとうございます(^_^)
今日頑張ってラインしてみます!…予定(^_^;)
やっぱりこのまま終わりたくないので多分ラインするつもりです!返事がこなくても、少しでも彼の心に何か響けばいいなって思います。また報告させてくださいね。
|
|
2016/06/13 (月)
昨日はありがとうございました。
そして、すぐにメッセージも送ってくださりありがとうございます。
どんなカードがでてるから今はこんな感じとか丁寧に説明してくれるので、いつもわかりやすいですし楽しいです(^_^)
先生、今日頑張ってラインしてみますね!
またお話しを聞いてくださいね♪
ありがとうございました。
|
|
2016/06/13 (月)
先程は父親の事相談させて頂きありがとうございました。
何も言っていないのに父の現状や母の気持ちもお見通しでびっくりしました。
母と相談してなんとかこのモヤモヤイライラを解消したいです。
また困ったことがでてきましたらアドバイスどうぞ宜しくお願い致します
|
|
2016/06/13 (月)
先生今朝は父親のことでご相談させて頂きありがとうございました。
母に話しても納得だったようでこれからの対応を相談していきたいと思います。
また宜しくお願い致します
|
|
2016/06/13 (月)
先日は鑑定ありがとうごさいました!
今日、LINEでのやり取りで次の日取りを決めていたら、時間的余裕を作ってくれてなかったので私がいろいろ提案したら、
言ったとおりにして。ときました。
確かに多忙なのはわかるけど、また王様モード…
これの繰り返しなのでしょうね?私達は。
好かれているのはわかりますが、どれくらい愛されているのでしょうか?(はかれるものではないですが)
彼は私とどうしたいのでしょうか?
彼の愛情ってよくわかりません。こういう時にNくんがいれば心休まるのに…と思ってしまいます。彼は元気なのかな…
メッセージいただけるとうれしいです。でもご無理されないでくださいね!
|
|
2016/06/13 (月)
巳巳先生、先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました‼こんなに、(といっても2か月弱ですが)巳巳先生とお話ししないのは今までなかったかも。巳巳先生がいい方向に導いてくださって、ほんとに悩みが少しずつ減り、心穏やかに過ごせる時間が増えてきているから、なんですけどね(^^)
巳巳先生に後押ししていただいた決断のお陰で、自分自身も少しずつ意識が変わったし、何かマイナスなことがあっても、今までは100落ち込んでいたのが、巳巳先生が大丈夫、いい方向にいくから、っていってくださっていることは、ま、いっか、って思えたり、きっと大丈夫って思えるようになって、落ち込みが半分くらいに押さえられるようになって、だいぶ楽になりました。本当に巳巳先生のお陰です。心から感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
|
|
2016/06/13 (月)
お礼が遅くなりすみません。
あれから八鈴先生のおっしゃった通り、運動会、とても生き生きした姿が見られました。先生のおっしゃった通りだったので驚きました!これからさらにいい方向にいくとのことで、楽しみにしてますしたいと思います。また、いい報告できたらな、と思います。
|
|
2016/06/13 (月)
メッセージありがとうございました!
意地悪をしたくなるという彼の気持ちがわかって少し安心しました。
私も先回りしすぎるのは良くないですね(^^;
振り回されるのは終わりにしたいなと感じましたが、子供みたいに気を引きたくてわざとそうしてると思えば、可愛いものですね…(笑)
また不安になった時は宜しくお願いします。
|