お客様の声(口コミ)の9654ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/10/14 (土)
巳巳先生
最後の鑑定から2ヶ月が経ち、先生とお話し出来ない事が限界でした。
だから、今日電話の着信があった瞬間本当に心から嬉しくて嬉しくて。
最後の鑑定結果が常に頭にあって、良い方向に進んでいる手応えを感じながら、この2ヶ月過ごして来ました。
そして、今日、先生に文句の付けようが無いと言って頂き本当に嬉しかったです。
気になって仕方なかった細かい一つ一つの事も全てクリアにして頂き、納得の連続でした。
上げでも下げでもなく、何時どんな時も誠実で一生懸命な先生を心から信頼しています。
先生、今日は、本当に有難うございました。先生を求めて待った分、お話出来た事がとても幸せな時間でした。
|
|
2017/10/14 (土)
ジェンマ先生、ホントにいつもいつもありがとうございます^ ^
気分がめちゃめちゃ落ち込んだ時、駆け込み寺のように、エネルギー調整をして貰い、すぐ様元気に^ ^でもそれだけじゃない、気の持ちよう、宇宙の流れ等…現実的なお話をしてくださるので、いつも納得です(もうせざるを得ない!!人間のエネルギー は人を殺せてしまうぐらい強いというのも納得。引き寄せの法則は科学ですよね)相手のエネルギーをホントにふかーい所から読み取って下さいます。そこから私がどう動くか、どうなりたいかが大切!と背中を押して下さったので、好きと言う気持ちをずっと大切にし、様子をみて思い切り行動にうつしてみたところ、大好きな彼と両思いだったという事がわかりました(涙)共に喜んで下さった先生、ホントに感謝です!!まだまだお世話になりますので、今後ともよろしくお願いします!!!
|
|
2017/10/14 (土)
先日は遅い時間にも関わらず丁寧な鑑定をありがとうございました。アフターメッセージにまで鑑定の結果を頂き本当に有難いし感動しました。先生からいろんなアドバイスを受け今後のことを知っか考えていきたいと思います。やっぱり素直な気持ちは彼が好きだし離れたくない気持ちはも本心だから彼ともしっかり向き合って話し合いたいと思っております。本当にいろいろありがとうございました。
|
|
2017/10/14 (土)
お変わりない元気な声とまっすぐな言葉にいつもパワーをいただけます。
いつも以上にまとまりない話で申し訳なかったですが、どういう状況なのか、どういう気持ちなのかしっかり捉えてくださるので、鑑定の後は穏やかになれます。
周りの人の感情についつい流されてしまい、焦ってしまうところが多いにあるので、まいっか!と意識的に思うようにしないとなと改めて気付かされました。
深いお話もたくさん聞かせていただきありがとうございます。このままグレーでいること、この1年の目標にしてみます。ありがとうございました。
|
|
2017/10/14 (土)
紫雲先生、昨日はこちらの都合で切ってしまい申し訳ございませんでした。鑑定してくださり、ありがとうございました!穏やかな口調と優しさが伝わってくる先生で、相談した内容に丁寧に応じてくださり、とても励みになりました。自分を信じて進んで行こうと思います。また色々、お話ししたいのでお電話しますね。体調の気遣いもありがとうございます!(^^)
|
|
2017/10/14 (土)
平裡先生
鑑定ありがとうございました!彼とは縁があるのだなと思いました。いまはお互い家庭があるのでこれからお互いささえあっていきたいと思います。
|
|
2017/10/14 (土)
このタイミングで夜猫先生とお話しできて良かったです(^^)
彼には、今の感じで仕事をするのは年内いっぱいと話ました。
少しずつリズムを整えていこうねと言われました(^^;
まだ悩んでしまうこともあると思いますが、少し頑張る力出たかな・・?
先生から、コッソリ?今のお仕事のヒントもいただきました笑
またお話したいなと思いました。
ありがとうございます(^^)
|
|
2017/10/14 (土)
美魅先生久々のお電話にもかかわらず、しっかりと覚えていてくださってありがとうございます!
直接言えなかったですが、殿堂入りおめでとうございます!
先生の人気ぶりであまりお電話での相談ができていませんでしたが、久々にお話聞いて頂いて、やはり腑に落ちることが多かったです(>_<)
彼が周りのことを気にしていて、私自身も彼との関係に進展が無いように思ってしまってます。
彼は意外にもモテるようなので、ちゃんと彼女として扱ってくれるとそれだけでもだいぶ安心できるかなと考えてしまってます!焦ったらダメだとは思うのですが、毎日モヤモヤしています。
まだまだ自惚れている彼だと思うので、連絡とりつつ、様子伺います笑
また、ご相談します。
いつもありがとうございます!
|
|
2017/10/14 (土)
先生いつも彼の言葉をありがとうございます
彼と私は前世からのつながりだったんですね〜
納得です。彼と初めて会った時懐かしいかんじがするって初めて会った気がしないって言ったんですよ!
このことだったんですね。
頭ポンポンはいつも私と、あった時彼がしてくれることです。
彼の魂が私のところへ来てくれて、いつも頭ポンポンしてくれてると聞いた時は涙がでました‥
時々何もない時、右肩が、ぞくっとする時があり、もしかしたら彼なのかなぁーなんて、都合よく考えてしまう私がいます。
今日はぐっすり眠れそうです
おやすみなさい
先生ありがとうございました〜
|
|
2017/10/14 (土)
とても具体的で現実的なアドバイスをありがとうございました。
放置されている意味が分かりましたけど、周りが思っているイメージは誤解だ〜!と叫びたいところです。
でも、焦らず焦らずですね。
溜まっているストレス、少しでも軽減できるように自分に優しくしていきますね。
|