トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(970ページ目)

お客様の声(口コミ)の970ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71087件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/03/16(土) 23:22

先日はありがとうございました。
デザインはまだまだですが、引き出しを増やせるよう頑張ります。アドバイス参考にさせていただきます!

 

占い師 星名(せいな)の情報をもっと見る

2024/03/16(土) 23:06

今日もありがとうございました!

まだ彼との関係性に自信が持てないので
色々と周りの状況が気になりますが
おとなしく自分を発揮して
静かに強いポジションを確立させたいです!

最初の出会った展開が良かった分
今はスローペースになりつまらないです。。笑

結構ご飯とか行けると思ってたのですが
思ったより頻度も少なくて、、、笑

月初にチャットの方で見てもらった
仕事の流れ当たってました!
ぼちぼち回復して来てる気がします!

またよろしくお願いします!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2024/03/16(土) 21:41

ユリア先生こんばんは^ ^
途中経過ですがだいぶ跳ね返さなくなったものの、やんわりとかわされてる気がして
またまた悲しい気持ちになります(^_^;)
もうフェードアウトですかねぇ…。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2024/03/16(土) 21:37

Ange先生大丈夫です(^O^)宜しくお願いします!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2024/03/16(土) 19:08

Ange先生ありがとうございます( ; ; )
今日21時ごろはどうですか??

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2024/03/16(土) 18:56

先月はたくさん聴いて下さりありがとうございます。
その後、変わらない現状に疲れきっています。
いつまでこの状況が続くのかと思うと、モチベーションが下がり、体力や集中力を維持するのが大変です。
自分の仕事をしようとすると、話しかけられたり呼ばれることが多く、中断せざるを得ない体制に嫌気が差します。
残業が多く、人員配置や分担もおかしく、効率が悪すぎます。
上司も頼りなく、信用性に欠けます。先輩も人を頼り過ぎで、もっと自分で仕事をこなして欲しいです。
お話しした准看も、相変わらず底辺で、職業人としてだけではなく、人としても最低です。
一日でも早く去っていただきたいです。
代わりに戦力になる人が早く入りますように。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2024/03/16(土) 18:36

先生、いつもありがとうございます。
優しい先生のお声を聞くと、安心するし、心から癒されます。
寄り添って下さってありがとうございます。
その後ですが…かなり疲れています。
変わらない職場環境にうんざりし、この現状がいつまで続くのかと思うと、嫌気が差します。
上司に頼りないです。
お話しした支援の人、変わらず最低です。
裏と表が激しく、上司等には良い顔しい、私と二人等になった時は馬鹿にしたような態度と上から目線、気持ち悪い雰囲気を出し、薄気味悪い表情を浮かべて避けていきます。会話はありません。手伝いもなく聞いてもこないため、かかわらない分楽になりましたが、全く事が分からないかわいそうな人です。今まで周りや私に対して言動してきたこと、普段の行いや仕事に対する意識等が大きな因果応報となって自分にかえってくるでしょう。
そもそもが気付けない人なので、成長もできないでしょうね。非常に残念な人です。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2024/03/16(土) 18:11

先生、いつもありがとうございます。
いつもながら、先日も冷静に的確に視ていただきました。
自分の仕事をやろうとすると呼びかけられ、中断することが多く集中できません。
頼られることはあっても、頼りたい時に頼れないことが多いです。
変わらない現状にうんざりします。
また、お話しした低レベルの例の人が、相変わらず目障りです。
何か憑いている人だと思います。
一日でも早く消えて欲しいです。
一生かかわりたくないし、私の人生に不要な人です。
勘違いして調子に乗っていそうですが、そのうちまた大きな失敗を繰り返して、パニックになり、周りに迷惑をかけると思います。

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2024/03/16(土) 17:52

昨夜もありがとうございました。
久しぶりの鑑定でしたが、ネガティブな話しになり、申し訳ございませんでした。
たくさん聴いて下さりありがとうございます。
世の中いろいろな人がいますが、話した人は、私にとってかかわらなくてよい不要な人です。
その人は間もなく居なくなるようなので、このままかかわらずに過ごします。
本人自身が気付けないのでどうしようもないですが、痛い目に遭ったからといって学べる人でもないです。
だから今までも、これからも同じことを繰り返していくと思います。

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2024/03/16(土) 14:37

ユリア先生
いつも優しくお話聞いていただき、本当にありがとうございます。
スピーディーでとてもフラットな鑑定に安心して小さなことも色々お話してしまいます。
仕事も恋愛もうまく進むといいなと思いますので、頑張りますね。

プロフェッショナルで信頼できる先生に、いつも感謝しています。
ありがとうございます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る