2026/04/17(金) 11:49
大野先生
本日も丁寧にお話ししてくださり、ありがとうございました。
最後、ポイントが足りずに切れてしまい、お礼も伝えられず申し訳ありませんでした。
最後の部分、SNSはミュートに、LINEのアイコンも非表示にしておくというのを実践します。
時々涙が出たりはするのですが、
予定を入れたり、勉強をしたり、家事や仕事に集中したり、考えないで済むように、少しは効果はあるようです。
彼との関係で悩まないように努力中です。
他の女性と彼との関係は考えず、
私と彼との関係だけを見て、私は大切にされたい、そうでなければ会わない…まずは、そのことだけを徹底したいと思います。
かつては大切にしてくれていた人から大切にされない、この事実が苦しいのだと思います。
もう少しの自分の立て直しを時間を味方にしながら試みたいと思います。
いつもありがとうございます。
占い師 大野高章(おおのこうしょう)の情報をもっと見る
2026/04/17(金) 02:29
初めての鑑定をありがとうございました。
お優しい雰囲気で率直にお話しくださるので、とても安心していろいろと相談させていただきました。
お相手の性格やアドバイスも本当にその通りで、とても視えていらっしゃる先生と感じました。
挑戦してみたいなと考えていたことも、とても良い結果だったので、ちょっと頑張ってみようかなと思います。
いつも占いには勇気をもらっていたのですが、今回も大きな一歩を踏み出すための力をいただけました!
大切なお話をたくさんしてくださって、ありがとうございました。
また悩んだ時にはご相談させてください!
占い師 笑幸(ニコ)の情報をもっと見る





