2026/04/16(木) 03:10
遅い時間にも関わらず、親切丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
とても的確に占っていただいて、アフターメールを見たら尚更、私が今までうっすら思い描いていたけど先生に話せなかったことについて、心当たりが出てきていて、
今後自分が行っていく事の方向性について確信を持つ事ができました。
消費者センターの件もありがとうございました^ ^;
先生のアドバイスどおりに動いてみます。
私は普段行いが悪いので龍神様も嫌がってしまうかもしれませんが笑、鑑定およびアフターメールの内容がとても安心感ありました。
本日は本当にありがとうございます。またぜひお願いいたします。
占い師 大野高章(おおのこうしょう)の情報をもっと見る
2026/04/15(水) 23:15
MAI先生
昨日からずっとお仕事の事で悩んで気持ちが落ち込んでいたので、先生とお話し出来て良かったです。
体調が悪い事もあって、
考えすぎてしまう癖があるので、また考えすぎなのかなと思っていました。
考えても答えは出なくて、先生に視ていただいて良かったです。
彼と職場では会えなくなっても、それが私にとっては彼が私との時間をもっと作ってくれるようになるから良いみたいなので、もう少しだけ頑張ってみて、それでも精神的にキツかったら辞めようと思います。
彼が土曜日に水族館に連れて行ってくれて、凄く楽しい時間を過ごせました。
おそろいのぬいぐるみのキーホルダーも買ってくれて嬉しかったです。
彼がちゃんと覚えてくれてるのも嬉しいです。
ちょっとずつですが、進展してるのを実感しています。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
ご自愛ください☆
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2026/04/15(水) 21:32
先生へ
メッセージとっても嬉しかったです!
ありがとうございます。鑑定がわかりやすく頭の整理に使わさせていただきます。
ストレスで頭が回らなくなってるので助かります。
聞きたい、不安な事がわかりやすく。
本当に感謝と思いやりを感じました。
仕事でもとても疲れているのに…今回の事はとても
ショックが大きかったです。
まだ私は
ショックが大きく…顔もみたくないし会いたくない気持ちでいっぱいです。
反省をされても、きっとショックが大きかった感じです。
なので
先生のメッセージは何度も読み返せるし
少しづつ理解していきます。
占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る





