2024/04/02(火) 22:03
史華先生今回もありがとうございました。
上司の件については、自分の気持ちを変えず、タイミングみて辞めることを伝えようと思います。
12日のことをみてくださってありがとうございました。
辞めようと思っていてもいざ何か嫌な話だったらと思うと嫌な気持ちでいっぱいになってしまったので、史華先生にご相談して良かったです(^^)
彼とのこともみてくださってありがとうございます。
毎回そっけなさも感じるので先生に彼の気持ちをみていただいてばかりですみません( ; ; )
彼が近いうち会いたいと思って連絡してくれるのを待とうと思います。
またお願いします。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2024/04/02(火) 20:41
あかり先生何度も有難うございます。
あかり先生天才すぎてついきいてしまいます。情報がわかりやすくて助かります。先生のお陰で精神安定に仕事もうまくまわれます。今年夏になったら先生に無料鑑定してもらって2年なります。あの激動の時、彼のマンションで電話したの覚えてます。彼の最後の台詞、ずっと言ってますね。無くしたものでてきますよう。例のお金かした彼に一応アクションしました。付き合ってると勘違いしてるんですね。ドン引き。
とにかくあかり先生、忙しい中、ありがとう。体休めて下さいね。
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2024/04/02(火) 18:06
空先生
今、夫に連絡しました。
開口一番「昨日はごめんね正気に戻ったから帰る」と伝えました。
夫も何故か謝る必要無いのに謝ってました。
迎えに来てくれるそうです。
昨日の私が「自殺しちゃうんじゃ無いか」と途轍もなく心配して捜索願出してくれた夫。
反抗期とはいえ必要以上に私を傷つける娘からの攻撃で私がそういうことに及ぶと思ったらしく…
改めてどうしようもなく私は夫に愛され、大事にされていると気がつきました。
今ある不幸や不運に目をやらず、
このように夫が最大限に私の心を心配してくれてる事に感謝して日々を過ごして行きます。
友達にも仕事にも恵まれているし。
幸せに感謝してフォーカスして生きて行きます。
娘は今1人で足掻けば良いですね。
彼女の嵐が過ぎ去るのを待ちます。
親子である事を信頼して大人しく待ちます。
ありがとうございました。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る





