お客様の声(口コミ)の9938ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/05/21 (日)
亜子先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました!!
すごく当たっていてビックリしました!!
特に私の気持ちがグイグイ行ってしまうところとか笑笑
最初はタロットを切る音が怖かったですが、それは彼の気持ちを聞くのが怖かっただけで…彼の気持ちを聞いて安心しました。
その後はタロットを切る音が心地よくなりました!!
先生、本当にありがとうございました!!
ずっとモヤモヤしてた彼女の彼への気持ちも聞けてスッキリしました(・∀・)
また何かありましたら、聞いて下さいね!!
|
|
2017/05/21 (日)
まりん 先生
先日もありがとうございます。
いつも遅れてのコメントすみません。
今日も以前の分から送らせていただきます。
先日の特別休暇もあっという間…
日常に戻りました。
今日は…本当は見ちゃいけない(!?)社内のメールで、統括と経営者のやり取りを見てしまい、複雑な心境に陥っています。
元々人手(特に看護師)不足が根本の原因ですが、私の働きがいまひとつで、統括が(私の兼任先である)部署を管理業も担当業もできずに、ほぼ一人で看護師業務をしている。と言っていました。
また、詳細は経営者が帰国してきたら相談に乗ってもらいたいですが、常勤の管理業+担当業の人もしくは常勤の看護師を雇い入れて欲しいとのやり取りもされていました。
確かに統括ほど私はできないですが、私の責任にされているような…
来月2日間、滅多に取らない希望休を取ったから面白くないのかな…!?
とにかくこの統括がよく分かりません…
|
|
2017/05/21 (日)
先生、いつもありがとうございます。
途中で切れてしまい、ごめんなさい。
すぐにフォローメールもくださり、ありがとうございました。
今日のアドバイスも、大変参考になりました。
もう少しお聞きしたい事があるので、また並び直します。
先生、たくさんの方に求められて、いつも長時間大変ですね。
でもそんな事感じさせずに、お話しくださるので、尊敬しています。
|
|
2017/05/21 (日)
さらさ先生
お久しぶりです。いつも鑑定ありがとうございます。その後、先生から紹介頂いた本はまだ読めていないのですが、調べてみました。彼の行動も、私の行動も、そのままですね笑。ネットで見た情報では、あまり幸せになれる道が少ないのかなと感じたのですが、どうなんでしょう?ただ、彼の扱い方、わかりやすい処方箋の様なものを手に入れられたことは大きいと思いました。先生ありがとうございます。今は彼に対して沈黙を貫いていますが、今まで通り…とはいかないみたいです。まだ連絡無く。さみしいですが先生のお言葉を信じ彼がまた接点を持ってくれるまで待ってみますね。また変化がありましたら連絡します。
|
|
2017/05/21 (日)
こんばんは。
はじめてでしたが、時間を考えてくださり、概要だけでサクサクみて下さってありがとうございました。
信じて不安から脱しようと思います。
またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
|
|
2017/05/21 (日)
一週間ぶりにありがとうございました!
彼からの連絡に、今もドキドキですが(笑)
愛情に溢れてるって言ってもらえてよかったです!
ビビってないでこのチャンスに頑張ります♪
先生も、お身体に気をつけて頑張ってください!
ありがとうございました!
|
|
2017/05/21 (日)
先程は鑑定ありがとうございました
奥さんへの気持ちを見てもらってるうちに切れてしまい本当にすみませんでした。宜しければ結果を教えて頂けたら嬉しいです。
将来の事も私からのアプローチ気長に頑張って見ます
とても親切な先生でした
ありがとうございました
|
|
2017/05/21 (日)
ままこ先生はいつも、前向きな言葉を下さいますのでホッとします。
そして、やっぱり鑑定も当たってます!
|
|
2017/05/21 (日)
石川文子先生
先程は鑑定をありがとうございました。
貴重なアドバイスのメールもありがとうございます。
時間かかりそうですが待てるだけ待ってみたいと思います。
一緒にいたい人なので…。
|
|
2017/05/21 (日)
鑑定ありがとうございました。
機会がありましたら又宜しくお願いします。
|