お客様の声(口コミ)の9998ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/08/19 (土)
先生今日は本当にありがとうございました、心の悩みがフッと無くなっていくのがわかりました、とても的確で親切な鑑定は本当に感謝です、今後ともよろしくお願いします、また並びます
|
|
2017/08/19 (土)
ままこ先生
先ほどはありがとうございました。
落ち込んでいた気持ちが、和らいできました。
今は、静かに様子を見るときなのですね。
聞きたくない話は知らんぷりして、乗りきります。
いつもいつも、ありがとうございます。
少しの間、頑張ってみます。
|
|
2017/08/19 (土)
昨日は、ひさしぶりにお話しできて、本当に嬉しかったです。
いつも的確で早くて、暖かい鑑定に感謝の気持ちでいっぱいです。
細かい数字も驚きです。
教えていただいた頃にいいご報告できるといいな。頑張りますね!
|
|
2017/08/19 (土)
遅くなりましたが、鑑定ありがとうございました!
彼の気持ちや彼の性格など、すごく思い当たる事がありました。
思わず笑っちゃうぐらいに(笑)
彼の事は好きなので頑張りたいです。
また何かあったら連絡させてください。
ありがとうございました!
|
|
2017/08/19 (土)
先生ー!!
カード切るのが早いです。本当にプロですよね!!
先生の鑑定を何度か受けてますが絶対ブレないし的確で迅速。
もう少しで進展するって出たから楽しみにワクワクしながら待ってみますね★
次は絶対うまくいってるの報告電話が出来るように頑張ります!!
先生、いつもありがとう★
|
|
2017/08/19 (土)
遅くなってすみません
とても丁寧な鑑定、またアフターメールとても嬉しかったです、ありがとうございました。
先生が言ってくれた通りに自分の気持ちに素直になり、また心の余裕をもちながら彼と連絡を取れるようにしてみたら、彼と少しですが会うことができ、次の会う約束も彼の方から言ってくれました。
彼と色々な話も出来、これから余裕をもって彼と接することができそうです。
また何かあったら連絡させてください。
ありがとうございました^^*
|
|
2017/08/19 (土)
先生ありがとうございます。
テキパキと短時間で必要な事と私を安心させる言葉もかけていただき、しかも丁寧なメッセージまでいただき感謝致しております。
またお願いします。
|
|
2017/08/19 (土)
ロイ先生。
何度もお世話になっております。
ご祈願等も、メールでのご相談も
ありがとうございました。
あれから何も進展はありません。
それよりか、俺にかまわないでくれと
言われてしまいました。
もうこちらからは連絡していません。
何度もロイ先生にお願いしていましたが、効果はありませんでした。
8月もあとわずか。
まだわかりませんが、彼等は幸せに笑っているFacebookが更新されています。
以前にも他の先生に祈願していただいたりしていましたが、
何の効果もなく…日々過ぎて3年になりました。
すがる思いでロイ先生に縁をいただき、
一生懸命の祈願をしていただきましたが
…残念な感じです。
先生の体力や祈願等で購入された物等、
私の為に本当にありがとうございました。
|
|
2017/08/19 (土)
3月と4月にチャネリングをしていただき、彼の言葉をお聞きしたところ、彼女なんて居てないと仰っていましたが、既に彼は再婚しておりました。
縁結びも2回していただきましたが、効果は無いと現在は思います。
彼は、私に想いがあり、私に嘘を言ってますと。
舞い上がってましたが……現実は正反対でした。
久しぶりに3回目の鑑定でしたが、彼に関わる事は止めた方がよいと言われました。
あの、3月4月は何だったのでしょうか……?
去年からのお付き合いだったようです。
結婚式も盛大にしておりました。
ただ、ただ、悲しいです。
ありがとうございました。
|
|
2017/08/19 (土)
平裡先生
昨日はありがとうございました。
今のところ彼に会える機会がなく、なんとなく寂しくなっていました。
彼の気持ちがわかって嬉しかったです。ありがとうございます。
|