トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1271ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2018/08/09(木)

立秋を過ぎたとはいえ、暑い日が続きますけど、皆様、如何お過ごしでしょうか?
私、feelは、家庭の事情により、暫くお休みを頂いており、
皆様に、ご迷惑やお気遣いをお掛けして、申し訳ございません。
復帰の目処は、
今のところ、ハッキリしませんが、
この休暇で、鑑定士としてのスキルアップも、図りますので、
暖かく見守って下されば、幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます☆

愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2018/08/09(木)

いつもありがとうございます。
自分の好きなものを大切にしましょう。
ひとの好きなものも尊重できるようになりますね。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/08/08(水)

いつもありがとうございます。ささいひろみです。

日常のちょっとしたことでも周りの人々に助けられていることが多いのですが、ついついそのありがたみを忘れてしまいます。
なにかアクシデントがあったり思いもかけないことが起こると、そのことがよく解り本当に感謝感謝の気持ちになるのですが・・・人間って勝手なものですね!
私のように気ままで勝手で横着な人間は、普通の人以上に周りに助けられて生きています。
どうしてこんなに良い人たちに恵まれるのだろうか?と思う毎日です。
どうしたら此のお返しが出来るのでしょうか?私のできる事は皆様に幸せになっていただける思いを送り続ける事しかできません。
私の周りの人達は皆、誠実で、優しい温かい気持ちを持っているので、それをそのままお返しすれば自然に幸せになってもらえるのです。

私もご縁ある皆様と共に、心穏やかに、春風のような優しい明るい気待ちを持ち続けるよう努力したいと思います。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/08/08(水)

今日は台風です。これから荒れそうです。

関東地方の皆さまお早目に家路についてください。

6日、7日と電話の調子が悪くつながらず、並んで頂いた方々にご迷惑を

お掛けしました。申し訳ございませんでした!


鑑定師 アリス

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2018/08/08(水)

お待ちになってくださっていた皆さま
大変申し訳ございません。
また充電が切れてしまいました...
わたしの電話は少し夏バテのようですね。
良かったらまたご依頼くださいませ。
皆さまも夏バテにならないよう、どうぞご自愛ください。
いつもありがとうございます。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2018/08/08(水)

いつもありがとうございます。
穏やかな夜になりますように。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/08/08(水)

せっかく並んでいただいていたのに都合が急遽あり待機を外れます。

すみませんでした。

MAI

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/08/07(火)

いつもありがとうございます。ささいひろみです・

生きていく中で、希望をもつことが大切なのは言うまでもありません。
でも何事も批判的で否定的な考えや思いを持つと、その希望はただの希望だけで終わってしまいます。
希望を現実に自分の手に入れるためには、何事も肯定的に感謝の心を持つことによって可能になります。
それは引き寄せの原理が動くからです。
批判的で否定的な思いの波動の粗さが希望をどんどん遠くに追いやり、ブーメランのように
自分に戻ってくるのです。
肯定的に感謝を持ったきめの細かい波動を発すれば、その波動が希望を引き付けてブーメランのように自分のもとに戻ってきてくれます。
何事にも原因があって結果があります。
もう一度落ち着いて自分の考え行動を見直してみませんか?
きっと大切な事が見えてくるはずです。

私も常にこのブーメラン現象を忘れず毎日を過ごしたいと思います。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/08/07(火)

いつもありがとうございます。
あれこれ考えすぎないで
自分の気持ちに素直になりましょうね。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/08/06(月)

いつもありがとうございます。ささいひろみです。

世の中には、自分の思い通りにならなくてイライラする人が多いですが、それは自分の心の中に我欲があるからです。
なんでも自分の期待通りの答えが返ってこないと切れてしまうのです。
これが煩悩という苦しみです。そんな嫌な心がどうして起こってくるのでしょうか?
それは自分が一番良い目をしたいという計算が無意識に入ってきてしまうからです。
でも他人が自分の思う通りに答えてくれる行動してくれることがないのは当然でしょう。
全ての人間の持つ原石は色も種類も違う、つまり個性も考え方も違ってあたりまえです。
自分の思っていることの本心はどうなのか?落ち着いて見つめなおすことが大切です。
イライラして周りにあたれば当たるだけ自分の幸せが遠のきます。
気持ちの持ちよう、考え方で人生は良くも悪くも変わっていきます。
心の持ち方で人生は大きく変わってくるのです。
優しい心で周りを見たら、優しい答えが返ってくるのです。
自分から暖かい柔らかな風を吹かせましょう!
そうしたら自分の周りに春がやってくるのです。
気持ちの持ちようで周りの環境が大きく変わってきます。


私もご縁ある皆様と共に優しい暖かい風を吹かせたいと思います。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る