2017/09/23(土)
こんにちは、天恵(めぐみ)です。
今日は秋分の日ですね。
今日からまた、エネルギーの大きな転換を迎えます。
ここからまた一歩、自分の発するエネルギーの現実化が
早くなっていく時期に入って来ているようです。
もしかしたら、体調に出ていらっしゃる方もいるかもしれませんね。
現実世界では、ご先祖様に感謝をすることも大切だと思います。
見えない世界においては、自分の出すエネルギーは本当に大切です。
自分の出したエネルギーは、どこかで必ず自分に返って来ます。
ポジティブがいい、ネガティブが悪いというお話ではありません。
どっちもあっていいし、なくならないし、その時はそうだというだけですから。
今自分が感じていることが未来にやって来るので
人のことを気にすることや、過去を悔いたり未来を心配するよりも
今目の前の【今この瞬間】を全力で楽しむことが
自分が望む、ステキな未来に繋がりやすくなりますよ^^
目には見えませんが、この世界はエネルギーで出来上がっています。
この秋分に、自分の発しているエネルギーを感じてみてはいかがでしょうか。
余分なエネルギーを発している場合ではないことを感じられるかも?笑
いつもステキなご縁を頂けることに、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
天恵(めぐみ)
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2017/09/23(土)
今日は 秋分の日の日でございます。
二十四節気の一つでございまして 春分の日と同じく
太陽が真東から昇って真西に沈みます。
昼と夜の長さがほぼ同じになる日でございます。
御祖先をうやまい、亡くなった人を偲ぶという日でございます。
わたくしにも 偲ぶ方がいます。
お墓には行けないので 毎年今日の日は おちょこに一杯だけ 日本酒を頂き
お線香をたいて 大切なその方のお御霊と お話します。
大切な 貴方様も その方が 生前お好きだった 飲み物で
コンタクトを取り お話して頂けたら
とても 喜んで くれますね。
大切な 貴方様が 今日一日 穏やかに過ごされますよう
お祈りいたします。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/09/21(木)
今宵もありがとうございました。
つながり切れずに、申し訳ありません。
なるべくコンスタントに待機していくようにしましたので、
是非また・・よろしくお願いいたします。
そして、つながれたみなさま。ありがとうございます。
皆様の未来のお守りとなるような、
指針となるような鑑定となりますように。
個々の大切な未来を、より良く進めますように。
さて、天空図をみてみると
月は天秤座へ移動し、
明日辺りには、
太陽も乙女座のお部屋を出て天秤座へ異動します。
天秤座が際立つ時期は、他者との社交が大きな意味を持ちます。
社交しながら他者を見る事で、自身の成長にもつながる時です。
自分だけでは気づかなかった事も見えてくるかもしれません。
楽しんで人に絡みましょう。
逆に言うと、楽しめない社交は手放しましょう。
無理に絡むのはやめましょうね。楽しむ事が大事です。
皆様の幸せを祈っております。
Lots of LOVE Uーーー月吟乃(ツキノ)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





