2016/08/09(火)
こんばんは、天恵(めぐみ)です。
先ほどお並び頂いていた2名様、鑑定まで至らず申し訳ございません。
またタイミングの合う時に、お話させて頂ければとても嬉しく思います。
今日は日本各地でこの夏一番の暑さだったようですね。
みなさま、ご体調は大丈夫でしょうか?
宇宙の動きもめまぐるしい今の時期、どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。
自分の望みは、自分でいくらでも変えていけます。
今がその流れに乗りやすい時でもあります。
誰かに遠慮して自分を無視するのはやめて
自分を一番大切にしてあげましょう。
本日も素敵なご縁をありがとうございます。
天恵(めぐみ)
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2016/08/08(月)
こんばんは ジェンマです。
本日、夜間〜深夜待機を予定しておりましたが、お休みを頂きます。
先月末より未だ、短時間の待機を可能な時のみさせていただくことが続いており、
不安定な日程にて、失礼をどうぞお許しくださいませ。
また、お並び頂いている最後のお一人様までに繋がるに至らず待機を外させていただくこともしばしばございまして、重ねておわび申し上げます。
ご心配・お気遣いのお言葉も多々頂戴している昨今にて、
改めてコンディション維持の『難しさ』『たいせつさ』を実感しております。
事前スケジュールを入れた上での待機までもう暫しお日にちを頂きますが、
焦ることなく着実に努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
◎立秋・7の日。
お話にいらしてくださったみなさま…
わたくしこそがエネルギーをいただき恥ずばかりの、
数々のお声・煌めき・お話に、心よりお礼申し上げます。
暦の上では季の節目ながらも、まだ高温の日々が続きますゆえ、
おからだご無理なく、愉し健やかにお過ごしくださいませ。◎
♪…目の前の道行きは
いくらでも書き換えることが可能です
これちがう・あれいい
そんなふうに思案しつつ
線でじっくりと地図(素)を描き
気の赴くまま色(衣)を重ねていくことにより
ご希望の顕在化への道筋こそを
大いに楽しめるものでございます
これまでもいまもこれからも
あなた様にしかなく尊しもの
新たな一週間が
あなた様とあなた様のだいじな方にとって
またひとつ美しき線と彩りの加わる心地よき日々でありますように…♪
ジェンマ
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





