2024/06/25(火)
昨日もお電話&感想をいただきまして、ありがとうございます(⌒∇⌒)
昨日は病院デーでした。
子供?の学校から朝から電話があり、具合が悪いので迎えに来てください。からスタート( ̄▽ ̄;)
まさか昨日友達と調子にのって食べすぎて具合悪いんですとは言えず…
小児科の先生に散々愚痴を聞いてもらいました 笑
からの、私の病院2件行きました。
疲れました(T_T)
眼科はまた今度…苦笑
本日の龍さんメッセージです★
善女龍王 Zennyo-Ryuou
賢い選択が出来そうです。「ありがとう」や「ごめんなさい」を素直に伝えるといい日♪
本日の吉方位です☆
1〜3時 北東 金運UP
7〜9時 南 恋愛運UP
11〜13時 東 恋愛運UP
13〜15時 北東 金運UP
15〜17時 北東 金運UP
17〜19時 西 仕事運UP 北西 恋愛運UP
21〜23時 西 金運UP
5分歩いて5分滞在して開運です☆
占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る
2024/06/24(月)
皆様お久しぶりです。ささいひろみです。
2年半ぶりになりますが6月27日からまたウラナの電話相談のお仲間に入れていただくことになりました。よろしくお願いいたします。
私は京都に住んでいるのですが観光に来られる人々が多くて大変でしょうとよく言われます。でも私宅の周りは静かで、世界遺産の神社,仏閣も近くにありますがそれほどの混雑もなく静かな日々を送っています。
京都全てが混雑しているわけでなく静かなほっとする場所が多くありますので皆様が京都に来られるときは静かな京都の京都らしいところを見つけて古都の良さを楽しんでくださいね。
毎日、庭の樹々が新鮮な緑色の濃淡に輝いて生き生きと成長するのを見ていると、人間も樹々と同様に雨風また太陽の光によって成長していくものだと感じます。長い人生様々なことがありますがそれもすべて自分自身が成長するための経験だと考えて目の前に起こってくる問題をコツコツ解決していくことが大切です。
私の学んだものが少しでも皆様の幸せのためにお役に立てれば嬉しいです。皆様と良いご縁となりますように願っています。
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る





