2024/03/13(水)
昨日はお休みをいただいておりました(*^▽^*)
何か月かぶりに車にガソリンいれて、役所に車屋さんにDaisoにスーパーを子供?と回り、帰宅後、お菓子作り…の予定でしたが何故だか不機嫌な子供?(-“-)
買い物の後はほぼ放置で子供?が一人で友チョコのお返し生産に明け暮れておりました。
その後、昨夜、お風呂に入っていたら突然スマホからYouTubeが流れ、その後も色々あった話を入浴中の子供?にして、ごめんなさい(T_T)いただきました 笑
ビビリめ( ^ω^)・・・
本日の龍さんメッセージです★
負屓 Fuki
◆文章の読み書きを好む
■学士、勤勉、学ぶ姿勢
メモを書く(スマホ等のメモ機能ではなく手書き)といい日になりそうです。また、今の悩みや叶えたい願いなど、一度紙に書きだして、読み直すと、思考が整理されてスッキリします。
本日の吉方位です☆
11〜13時 北 恋愛運UP 北東 金運UP
15〜17時 北西 金運UP 南西 仕事運UP
17〜19時 東 恋愛運UP
21〜23時 南 恋愛運UP 南西 金運UP
5分歩いて5分滞在して開運です☆
占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る
2024/03/13(水)
3月14日 木曜日
明日は、ホワイトデーですね。
一言で言えば、この日は吉凶混合日です。
宿曜占星術では、畢(ひつ)で、【大吉日なり。神仏に祈願は最も良し。家を造作すれば福禄を増し、埋葬すれば子孫栄ゆ。】☆日蓮宗系暦より抜粋
ティティでは、月齢4のチャトルティで、残酷なことが起きやすい日で、上弦の白月なのにも関わらず、不吉です。
赤口なので、正午の時間帯のみ吉となるので、もしホワイトデーのプレゼントを渡そうと計画している人がいれば、お昼頃に渡すのがよろしいでしょう。
ラッキ―カラ―は、山吹色やゴ―ルド系です。
運気アップの秘訣は、この日は意識して、白い色のモノを身に着けるですとか、白い色の物を食べたり飲んだりするのがいいでしょう。
三碧の日なので、東の方角が吉となります。その反対に、今いる場所から見て、西の方角は凶ですので、災難に見舞われやすくなるでしょう。
とはいえ、生来的に陽気な性格の人は、不運を寄せ付けないので、この日も無事に快適に生活できるはずです。
占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る





