2022/06/08(水)
〈持っている幸せを数えて暮らす〉
私は基本的に、悪い運勢をお伝えすることはしていません。それを知ることによって、悪い引き寄せが働かないようにするためです。自分の人生のよい面に目を向けて、できるだけ悪い側面を気にせず暮らす方が、明るい未来に導かれる傾向があります。ですがどうしても、その星の位置や前世からのカルマよって、同じようなトラブルを抱えてしまうこともあります。その際は、発想の転換をしてみてください。例えばどこに行っても仕事のトラブルに巻き込まれがちでしたら、無理に仕事をするよりも家庭の中で幸せを見つけてみる、逆に恋愛や結婚の失敗が続くようなら、生きがいを見出だせる仕事を探す…などです。うまくいかない土壌で戦うよりも、自分に合う生き方を見つけるのです。
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る
2022/06/08(水)
いつも繋がっていただきありがとうございます。
天空図を視てみると、月・水星・冥王星が
正三角形を描くグランドトラインが現れてます。
かなり堅実なイメージがあり、
自分の立ち位置を考えるには最適です。
仕事・社会的な立場・お金や学びに関する事。
このようなキーワードが自分の中にあれば
真剣に考えを詰めていく時です。
今まとめた考えの結果は良い形で見えてくるはず。
☆月吟乃Instagramやってます☆
→https://www.instagram.com/tukino_o/?hl=ja
良かったら覗いてみて下さい♪
素晴らしい流れになりますように★
TUKINO
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2022/06/07(火)
こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。〜〜何事も前向きに考えた方がいいと言われますよね。でも、こうしたい、こうなったらいいなと考えても、ついついそんな簡単にはいかないでしょうと自分自身で自分の願いにダメ出しをしてしまことってありませんか? 恐らく、そうならなかった経験があったり、期待してそうならなかった時に落ち込むことが怖くて、つい安全策の思考で落ち着かせようとしてしまうのではないでしょうか。ですが引き寄せ的には、思いっきり「なってほしいこと」だけを遠慮なく想像する、これが最強だと言われています。(補足説明もたくさんありますが、日々気分よく過ごしていることがベースになります)〜〜 ◆◆ぜひぜひ、小さなことでいいので軽い気持ちで練習してみてくださいね。◆◆紫結
占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る





