トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(835ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2021/10/02(土)

ちょっとしか待機出来ずすみません。

お待ち頂いた方、次のご縁を頂けると幸いです。

お声を聞かせて頂いた方、このご縁に感謝しま
す。

皆様の道が開ける様、祈っています。

                天光神 優 

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2021/10/02(土)

いつもありがとうございます。

エンジェルナンバーについての続きを書かせてもらいますね。 
                                
エンジェルナンバーはゾロ目だけではなく、度々目にする数字すべてであって、あらゆる数字の組み合わせを言います。

基本は0〜999で、4桁以上を見る時には始めの数字からの3桁までを一括りで見て、残りの数字の意味を加味して意味を解釈すると考えらえています。でも最近はネットで検索すれば総合的な意味合いがすぐに出てきますね。 

また3桁以上の数字がある時、最も重要なのは真ん中の数字で、天使はその数字が物事の核心を表すと言っています。エンジェルナンバーは意識を向けるほどたくさんのメッセージを送ってくれるようになります。おもしろいですよね。紫結

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2021/10/01(金)

2021年 10月の占い
今月もみなさん、頑張っていきましょう!!
どうぞよろしくお願いします。

1月生まれ   
自分の持病が気になる月です。また少し痛みや調子の悪さに悩まされます。薬を増やすか痛み止めでごまかすかと、薬は今のままで改善すべきは、持病を抑え込む意思力で乗りきってみせると
2月生まれ   
将来が少々不安になっています。それは何か手を打つべき時期だと訴えています。あなたが思っていた1番目の方法、その準備に取り掛かりましよう。小さな事の積み重ねで不安を解消です。
3月生まれ   
普段は冷静なあなたなのに、ここは絶対に外せないと、行動にでましたね。大丈夫です。最悪の状態を描き、覚悟が出来たら何も怖いものなしです。捨て身の姿勢が一番強い爆薬だから。
4月生まれ   
家族が離ればなれで、それぞれで自立して頑張る時期がきました。最初はひとりの時間を持て余したり、物寂しいものですが、徐々に居心地の良さを実感出来ます。家族みんなが必要な時間です。
5月生まれ   
周囲から珍しがられてチヤホヤの時期が通り過ぎて、今月は孤独感に襲われます。実はこれからがあなたの実力を示す時、腕の見せどころ。ジタバタせずに威風堂々な姿勢樹立です。
6月生まれ   
現在なぜこのように自分の立場が優遇されないか、眼の前の状況を見るのではなく、奥深くを感じましょう。 誰もが経験する溝にハマらない事です。すべてはあなたの成長のため、愛情です。
7月生まれ   
環境が変わり新天地での生活が大分馴染んできます。見渡す限りでは、今までよりは遥かに恵まれた環境、心置きなくあなたの才能を開花される事でしょう。何よりも周囲に気兼ねがない事です。
8月生まれ   
流行りの移り変わりと共に、自分も忘れ去られるのではという焦りから手を広げてはダメです。本当は何が必要で、何が要らないのか、選択基準を明確にしましよう。まだまだそんな時期です。
9月生まれ   
会いに行きたい、だけど拒否されたらどうしようか、久々にそんな自分を発見します。弱気な自分、意気地のない自分、それほど真剣だと言う事を認めて、いざ出陣。会ってみなければ始まりません。
10月生まれ   
いやあ、そんなに頼られても迷惑だと言えない。迷惑なのにその一言が言えない為に自分が窮地に立たされる。そして自分が悪者❓と勘違いされて逃げ出す始末。そうならない為に強くなりましょう。
11月生まれ   
何をしても動かない時は動きません。その動かない時をいかに過ごすか、対策はいくつも練りながら、動かない時と格闘する。ちょっと退屈凌ぎに面白くて面倒くさい事に首を突っ込んでみると。
12月生まれ   「バンザイ、やったあとゴールが見えた来ます。頑張った甲斐あって、想像を遥かに超えた反応も返ってきます。しばらくはその余韻の中に佇んでやりきった感を味わう唯一の至福の時です。

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2021/10/01(金)

こんにちは、Angeです。
いつもご依頼ありがとうございます。
台風が接近中ですが、皆さま大丈夫でしょうか。なるべく安全を確保してお過ごし下さいね。

毎週放送させていただいておりますラジオ番組ですが、10月より金曜24:30〜に変更となりました。

より聞きやすい時間帯への移動となりましたので、悩んだ深夜のお供にしていただければ嬉しいです(*´꒳`*)

過去放送はYouTube でも聞けます。
鑑定風景も見れたりするのでよかったら遊びに来て下さいね

https://youtu.be/26P173safwY

今夜は電話待機、21時頃を予定しております。
皆様とお話しできるの楽しみにしていますので、何かあればいつでもお声がけ下さい

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2021/10/01(金)

本日も繋がっていただき
ありがとうございます。

天空図を視てみると
月が蟹座から獅子座に移動しています。

今日は他者の行動や言葉に
心揺れたりするコトもあったかもしれません。

でも、明日は周りが気にならない感じです。
自分らしく進めるし、
人から良い影響を受けたり、
自分が良い影響を与えたり。。。
良い循環となりそうです^^

またお話聞かせて下さい。
ありがとうございました☆
月吟乃^^

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2021/09/30(木)

いつも ありがとうございます。
m(_ _)m

今日は この後、15時から どうしても外せない用事がありますので 申し訳ありませんが、ここで 待機を外させていただきます。

また 夜20時〜待機致しますので、よろしくお願いします。

史華。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/09/29(水)

「人と比較することなかれ」 

人と比較するところから苦しみは始まります。
人とは比較せず、ただただ自分の心の中を見て、
「自分とは何か」という、自分との対話を深めて
いくことが大切です。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2021/09/29(水)

待機延長が難しいため、ここで外れます。

お待ち頂いた方、申し訳ありません。次のご縁を
頂けると幸いです。

お声を聞かせて頂いた方、ありがとうございまし
た。このご縁に感謝します。

皆様の道が開ける様、祈っています。

                 天光神 優

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2021/09/29(水)

こんばんは☆ホワイトです。

予約のお客様が早めに完了しましたので
今からまた短時間となりますが待機させていただきます。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2021/09/29(水)

皆さま(^^)こんばんは。
もう10月になるんですね、時が過ぎてく行くのを早く感じます。
その10月からまた、お昼の待機を中心にしていく予定です(^^)
もちろん夜も、少しにはなりますが待機しますので
お時間が合う方は、是非(^^)お待ちしております。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る