2021/09/22(水)
「将来的には人口削減の方法を見つけることが課題になってくるだろう。もちろん、我々は人を処刑したり収容所に送ったり、などという露骨なまねはできない。「そうすることが彼ら自身のためなんだ」と信じ込ませることで、上手に彼らを間引いていくことになる。そのために、何らかの事象、たとえば一部の人を標的にしたパンデミックを起こしたり、経済崩壊を起こしたり、高齢者に悪影響を与えるウイルスをまいたり、といったことが考えられるが、まぁ方法は大して重要ではない。とにかくこういう事件を起こすことで、弱い者や恐れる者はこれに屈服するだろう。愚か者はこの事件を信じ込み、何とかして欲しいと嘆願する。そこで我々の出番。「これが治療法だ」と救いの手を差し伸べる。こうして、愚か者の自然淘汰が行われることになる。屠殺場に自ら進んで向かうようなものである」
─ジャック・アタリ 1981年の著作より
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る
2021/09/21(火)
いつもありがとうございます。
天空図を視てみると
本日、8:55頃に魚座の位置で満月となります。
今回の魚座満月は海王星を伴っております。
しがらみや枠組みを取っ払って、
可能性を拡げていくべきですし、
夢や目標、叶えたい希望があるのであれば、
行動に移すべき満月です。
12星座の最後に位置する魚座での満月であり、
秋分前でもあるので、
今までの振り返り・総まとめをしてみるといいかもしれません☆
また、魚座は【浄化】を促す星座です。
水の音を聞く、お風呂にゆっくりつかる
お魚やくらげが漂っている動画を観るなどなど・・
水を使った浄化もおすすめです^^
デトックスな1日をお過ごし下さい。
月吟乃・つきの
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2021/09/21(火)
「世の中は目あき千人、めくら千人、あとの八千人はバカだ。市場とは、このバカによって構成されている」ある有名広告代理店の社長の言葉です。
「もっと使わせろ」
「もっと捨てさせろ」
「無駄遣いさせろ」
「気安く買わせろ」
「混乱を作り出せ」
これは、その広告代理店に伝わる「戦略10訓」からの引用です。マスコミCMの世界は、はなから消費者を人間扱いしていない事実に、まず目覚めましょう。
私は殆ど写真を見ただけで、その人が詐欺師かどうか見分けることができます。
そしてメールの文字からでも、相手の感情が視えます。世の中で起こっていることの嘘も視えてしまうのですが、もはやその真実をお伝えすることはできない時代になりました。とても悲しく思っております…。
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る
2021/09/20(月)
みなさんは、某危険な社会主義国は言論統制が進んでいて、言いたいことも言えないと聞いたことがあるかと思います。でも日本はそうではないと信じていたかもしれません。ですが去年から今年にかけて、その幻想は脆くも崩れ去りました。実際に私も、ここでみなさんに本当にお伝えしたいことを書くことはできないのです。こんな時代になっても、命を掛けて情報を発信している人たちがいます。情報は自分から掴みに行ってください。テレビを見て、その情報を真に受けている人たちの未来は残念ながら視えません。命を守るためには、テレビは捨てる一択しかないでしょう。
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る





