パスワードを保存する
ID・パスワードをお忘れの方
電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。
1 2 3 4 5 >
2022-07-04 (月) 15:32
こんにちは、エナリーです。 やっと通常通り、受信できるようになったようです。 ご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ありませんでした。 本日は16時まで待機し、夜、また待機させていただきます。 ⭐︎ H様。⭐︎ ⭐︎ 早速のお申し込み、ありがとうございました。⭐︎ 今日もお暑いですね。 ですが皆様が穏やかに、そしてhappyに、お過ごし頂けますよう⭐︎⭐︎⭐︎
2022-07-02 (土) 23:19
2022.7.2 いつもありがとうございます。 エナリーです。 au通信の不具合は知りながらうっかり待機に入ってしまい、 お客様に混乱を与えてしまうこととなりました。 ご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。 復旧次第、待機準備を取りたいと思います。 本日のお申し込み、ありがとうございました。 またよろしければお電話くださいませ。 エナリー
2021-10-09 (土) 09:48
2021.10.9 こんにちは、エナリーです。 お久しぶりとなってしまいました。 私もコロナ禍の世の中にかなり振り回されているひとりです。 お仕事の調整や、お客様へのいつもと角度が違う細心の配慮。私生活もほんとに大変。 緊急事態宣言が解除され、ワクチン接種の拡まりの効果なのか、 世の中も少し、日常を取り戻せているように感じます。 私にも今、穏やかな日常が戻ってまいりました。 しっかりと鑑定させていただく身支度を整え、 皆さまの心の声をお待ちしております。 エナリー
2020-12-31 (木) 16:45
2020.12.31 エナリーです。 本年も沢山のご縁をいただきましてありがとうございました。 これまでに体験したことのない一年をお過ごしだったことと思います。 「来年は今年できなかったことができるといいな。」と何気なくおっしゃったお客様がいらっしゃいます。本当にその通りです。 来年も鑑定士の立場から皆様のお力になれるよう精進して参ります。 いつも心の声をお預けくださることに感謝しております。 新しい年が皆様にとりまして輝かしい年となりますよう、 心よりお祈りしております。 お礼まで。 エナリー
2020-11-26 (木) 18:27
2020.11.26 こんにちは、エナリーです。 今日もご縁をありがとうございました。 20%ポイントバックも正味本日までとなりました。 どうぞ、この機会をご利用くださいませ。 皆様のご多幸をお祈りしております。
2020-09-08 (火) 15:38
20.9.8 こんにちは、エナリーです。台風9号に続き、10号。被害に遭われました方、心よりお見舞い申し上げます。予報で「今までに経験したことのない台風」と言われてました10号。災害に備える大切さ。というものを改めて考えさせられました。せめて飲料水と生活用水の準備はしておきたいものですね。どうぞ皆様が平穏な毎日をお過ごしになれますよう、、、。
2020-01-25 (土) 14:49
1月25日、こんにちは、エナリーです。 いつもご縁をいただきましてありがとうございます。 今日は夕方まで、明日はお昼すぎまで待機の予定にしております。 明後日月曜日は所用により待機できそうにありません。 申し訳ありません。 ご都合合えばお声をお聞かせくださいませ。 皆様にとりまして 今日も笑顔がたくさんの日でありますように、、、 エナリー
2020-01-23 (木) 09:05
1月23日、おはようございます、エナリーです。 いつもありがとうございます。 最近は午前中に待機していることが多く続いております。 今日も午前中、待機させていただきます。 ご縁をいただけますとうれしいです。 どうぞお気軽にお声をお聞かせくださいませ。 今日も皆様にとってよい日でありますように。 エナリー
2019-08-23 (金) 21:57
こんばんは、エナリーです。 写真が変わりまして数日経ちます。 お気づきいただけましたでしょうか。(^^) やっと変えました。すみません。 (^_^;) それからご公開いただきました感想メッセージが200件を超えました。 ご公開いただいてなくとも、たくさんのメッセージもいただいております。 お時間作っていただいてのメッセージ、ありがたく頂戴しております。 感謝いたします。 今後ともまた、尚一層、皆様のお気持ちに寄り添いつつ 輝かしい未来へのお手伝い、精進してまいります。 どうぞよろしくおねがいいたします。 追伸 サポートセンターのスタッフ様、いつもお心配り、 ありがとうございます。 エナリー
2019-05-30 (木) 23:28
こんばんは、エナリーです。 お並び頂きましたクライアント様、大変申し訳ありません。 待機を離れさせて頂きました。 大変失礼いたしました。 またのご縁を頂きましてましたら嬉しく思います。 心よりお詫びいたします。