パスワードを保存する
ID・パスワードをお忘れの方
電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >>
2025-02-22 (土) 19:04
「塵も積もれば山となる」は、塵を何に例えるかで意味が変わるようです。些細なことでも良いことであれば長い間には溜まっていき、大きな幸せとなるでしょう。小さな善行が節目に効果を発揮するのですね!本日も皆様とのご縁をお待ちしております。
2025-02-21 (金) 18:30
何と申しましても「食は命なり」です。日々何を食べるか?は、食べる人そのものを作り出し、ひいては運命をも左右します。体調不良に陥らないためにも日々の食事は大切なのです。本日も皆様とのご縁をお待ちしております。
2025-02-20 (木) 13:56
笑顔は個人の宿命や、その年の運命の吉凶に関わらず万能薬のように良い効き目があります。今日も笑顔で午後から夕方そして夜を乗り切りましょう。本日も皆様とのご縁をお待ちしております。
2025-02-19 (水) 09:04
冬に逆戻りしたかのような寒さがありますが、どうぞ暖かくしてご自愛くださいませ。本日も皆様とのご縁をお待ちしております。
2025-02-18 (火) 13:53
本日は七十二候では「雨水(うすい)」となります。春の足音が近づいてきました。職場では移動や退職の話題が出るかも知れませんが、周囲の状況変化に惑わされず自分の軸をしっかり持ち、ブレないで前進して参りましょう。本日も皆様とのご縁をお待ちしております。
2025-02-17 (月) 14:16
梅の花を観賞する時期となりました。花言葉は「忠実・忍耐・高潔」、紅梅と白梅で多少違うようです。だんだんと春に近づいています。本日も皆様とのご縁をお待ちしております。
2025-02-16 (日) 19:56
「自分を大切に」と言われて自分のことばかり考える、いやいや「他人への思いやりがない人は駄目」と言われて他人の世話ばかりをする、、、どちらも良くないのです。「〜ばかり」や「〜し過ぎる」は一時的には良くても長期的には無理がきます。何事も「バランスを保って」が良いのです。本日も皆様とのご縁をお待ちしております。
2025-02-15 (土) 22:58
今年の「お財布の購入」に良い日はいつですか?と、先日お尋ねがありました。一番近いところでは3月10日(月)が良いようです。寅の日・天赦日・一粒万倍日の3つが重なるからです。本日も皆様とのご縁をお待ちしております。
2025-02-14 (金) 21:53
忘れていました。今月は28日まで!今日で前半が終わりです。日数が少ないので計画を間違えないように立てないといけませんね。本日も皆様とのご縁をお待ちしております。
2025-02-12 (水) 19:16
目に見えないファンタジーな世界に浸り過ぎて、現実の生活のリズムやルールを全く忘れ去るのは良くないです。何事もバランスが大切で、偏り過ぎは運気が下がってしまいます。本日も皆様とのご縁をお待ちしております。